ヘルパーみなちゃんまた帰ってきてね

 9月になってもまだまだ暑い石垣島!

そして台風も接近中です。週末気をつけてくださいね~

 

そんな中、オープン前からお宿のお掃除をしてくれていた

ヘルパーみなちゃんが内地に・・・泣

 

 とてもさみしい。。

でも、会えないわけではないですがら元気に行きましょう!!

 

みんなで色紙にメッセージを書きました。

きっと大切にしてくれることでしょう♪

 

 

ん?

んん?

いやいやー忘れちゃってるじゃん!!

 

空港で気づいたのギリギリセーフです。

これからはきっと、大切にしてくれるでしょう♪

本当に毎日!毎日!キレイにお掃除をしてくれてありがとうございました。

いってらっしゃい♪

by GAKU 

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

夏はこれから!

2012年9月12日

皆様お久しぶりです!いかがお過ごしでしょうか?おかげさまで石垣島はすごく天気も良く、ゲストハウスえみっくすは忙しくさせてもらっております。 最近は、姉妹店の時遊人の方も忙しく、船も新艇のAUKAI(青海あおかい)に新しくして、大幅にツアーを増やし行ける場所も増え、HPもリニューアルし、ダイビングも始めました♪そんな中、某有名番組に出演していたハヤト君と半さ[...]

ニッポン放浪マップ 沖縄版

2012年9月12日

皆さんこんにちは。 気づけばもう9月!! 早いもので、夏ももう終盤です。 突然ですが数ヶ月前に、ある出版社から取材の依頼を頂き、本に載せていただけるという有難いお話でしたので、快諾いたしました。 最近になり、出来上がった本が送られてきたので見てみると、小さくではありますが、バッチリ載ってました^^ しかも、本のタイトルもかなりおしゃれでとても気に入っています[...]

いつまで暑いの

2012年9月12日

内地のほうではすっかり秋めいているようですが皆様、いかがお過ごしですか?近々三十二代目ジェイソウルブラザーズを名乗る予定のタクローです。 今日の石垣の最高気温は32度。最低気温は28度となっております。なんかうまく言えませんが夏が長すぎて変な感じです。 マホさん、きさ 最近休みになると、飽きもせず島内をドライブしてます。「海とハイビスカス」の玉取崎[...]