ゆんたくそして、旅立ち

 

今年一番といわれている台風17号が石垣島に接近中><

コワイです。。

最近のお宿はゆんたくに続くゆんたく♪

お好み焼きパーティや、ロックさんによるロック飯。。

お店のような盛り付け♪もちろん味も絶品です。

楽しい時間はいつまでも続いてほしいですが、いつか旅立ちの日がきます。

「またどこかで会おう!」と旅立っていく皆さん。なんか感動しちゃいますねっ

また石垣島に帰ってきてくださいねっ^^

 

 

 

 

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

台風24号さようなら!

2012年9月24日

今回の台風24号は、23日もしくは24日上陸予定でしたが熱帯低気圧となり、消滅 してしまいした。 大変ありがたいことです!! 一方で八重山の旅行を計画されていてキャンセルとなったお客さんにとっては消滅した といっても残念な結果だったと思います。 なんとも言えないですが、また次回の機会にお待ちしています!! そして、台風が消え去った今日は天気が良好[...]

お盆です!!

2012年9月24日

どうもガッツ石松です皆さんご存知かも知れませんが、いつの間にかお盆に突入しております毎日がエブリデイの僕にとってはお盆は特別関係のない話でありますが、「あれ、最近観光客(様)がめっちゃ多いな」と、「あれ、最近町中にピチピチギャル(死語)が増えたな」と、まあそのような結果テンションが上がっています最近は内地の方ではポケモンgoが社会現象になるほどのブームが来て[...]