ゆんたくそして、旅立ち

 

今年一番といわれている台風17号が石垣島に接近中><

コワイです。。

最近のお宿はゆんたくに続くゆんたく♪

お好み焼きパーティや、ロックさんによるロック飯。。

お店のような盛り付け♪もちろん味も絶品です。

楽しい時間はいつまでも続いてほしいですが、いつか旅立ちの日がきます。

「またどこかで会おう!」と旅立っていく皆さん。なんか感動しちゃいますねっ

また石垣島に帰ってきてくださいねっ^^

 

 

 

 

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

9月ご予約状況となんとトップ10入り!!

2012年9月24日

はいさーい!! :lol: 台風16号は八重山諸島石垣島に直接的なダメージはありませんでしたが、 JAL系がまったく飛んでいません。 ANAは少し飛んでますね。ANAは自衛隊あがりのパイロットが多いため、 少しくらいの風なら飛ぶというウワサも・・・   さて、現在の9月のご予約状況ですが、シングル個室の残り1室または満室の日が多くなり[...]

サッカー・ワールドカップ2次予選&世界野球!!

2012年9月24日

昨日は、サッカー・ワールドカップ2次予選、世界野球が行われてました。 えみっくすでは、プレイを見ては歓声あり!野次あり!のお酒を片手に観戦しました。笑 サッカーでは、前回引き分けとなったシンガポールに3対0で勝利し首位に! 金崎の先制ボレーシュートには、歓声が上がりました! 野球では、2点目の中田のタイムリーで盛り上がるが7回にツーランをもらい気持ち[...]

ちょっと夜は肌寒くなりましたが、BBQ !!!

2012年9月24日

ここ最近の石垣の夜は、涼しいというより若干肌寒くなってきました。 日中は、暖かいというかまだ暑いですが徐々に冬に近づいてる感じがします。 北海道では、すでに雪が降るなど寒い毎日になっていくんだなーっと思っています。 北海道のお客さんも遊びに来ますが、まだ序章に過ぎないと。 確かにそうですねと思います。 除雪作業とか大変なんだろうなと聞いていました。[...]