happy birthday

久しぶりのブログですね・・・すみません^^;

12月1日

なおの誕生日パーティー

 


いやー飲みましたね。。。
その結果、死亡しましたけど・・・

このケーキ、とっても似てますよね~~笑

 

で、こんな感じに・・・

 

 

で、その後はこんな感じに・・・

 


パイ投げが過激になり、被害者多数。。ごめんなさい

 


素敵な30歳になりますように♪おめでとう♪

 

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

CURRRYYYYYY!!!

2012年12月8日

明日からようやく梅雨が明けそうな石垣ですジメジメ地獄から解放されて灼熱地獄入りますよーでも天気のいい石垣は最高です!皆さんアクティブに遊びましょー!超個人的なことになりますが昨日カレーを作りました初の試みですが本格的にスパイスからやったりましたよ鶏肉にヨーグルトとスパイスで下味付けて寝かせてー玉ねぎひたすら炒めてーここまですんのに30分…あっつい…ホールトマ[...]

ハーリー

2012年12月8日

ハイサーイ!! 皆さんごきげんいかがでしょうか?私は今日もばっちりでございます^^ さて、今日は年に一度の石垣島ハーリー祭でしたよ。そもそも、爬竜(ハーリー)とは、毎年旧暦の5月4日に沖縄県各地の漁港で行われる爬竜船(はりゅうせん)競漕とその祭り。爬竜船(はりゅうせん)を漕ぎ競い合うことで航海の安全や豊漁を祈願する行事であり、子供から大人まで様々な競技が[...]

初めまして

2012年12月8日

知ってる方も知らない方もいると思いますが(知らない方99%強)5月からえみっくすでめでたく正規雇用となりましたたくろーと申します これからオーナーのナオさんにビシビシしばかれながらもえみっくすをさらに良い宿にしていきたいと思っておりますのでそこんとこ宜しくお願い申し上げます 話しは変わりますがわたくしキーボード作業(パソコン全般)に慣れておらずここまでの[...]