いよいよ夏がやってきます。

みなさんお久しぶりです。
久しぶりの投稿ですいません。

さて、石垣島は梅雨と言われていますが実際は晴れ続きのいい天気です。
あまりの天気の良さに昨日はオーストラリア人の友達とツーリングに行ってきました。

みなさん石垣島は”海”の印象が強いと思いますが実は”山”も多くて、改めて自然の多さ、石垣島の素晴らしさを感じる一日でした。ですので、これから来る人たちも、レンタカーやレンタルバイクで思いっきり自然を感じちゃってくださいね♪

それでは皆さんに会えるのを楽しみに待ってます^^

写真 2013-05-28 16 43 24

 

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

強烈な台風でした

2013年5月29日

みなさんこんにちは。 そして、昨日は宿泊の皆様、お疲れ様でした。 いや~っ、もの凄い台風でした!!!多分、僕が経験した台風の中で一番強烈なものでした。特に昨日の台風は横殴りの雨が凄くて、窓から水が入るわ入るわで、床を拭いたり、タオル絞ったり、新聞詰めたりで、結局3時半ごろまで何やらやってましたね・・・本当に手伝ってくれたゲストの皆さんに感謝です。 今回[...]

EMIX 3rd ANNIVERSARY !!! 

2013年5月29日

              皆様こんにちは。 オーナーのナオです。 昨日おかげさまでえみっくすは3周年の節目を迎えることが出来ました。色々とあった3年ではございましたが、皆様に支えられ昨日という日を迎えることができました。 これからも5年、7年、10年と皆様に愛されるゲ[...]

激辛カレー作りました。

2013年5月29日

とても肌寒い石垣島です。 ということで先日、しゃばしゃばなスープカレーを作りました。 作っている段階ではリンゴと玉ねぎの甘さでかなり甘口でしたが、与那国から来たお客さんにいただいた島唐辛子をたっ ぷり投入したところ激辛になり、辛いのが苦手なお客さんにとにかく辛いと言われてしまいました。。。 ただとても寒い日だったので、ポカポカになったと言っていただき[...]