タイラーありがとう♪

こんにちは。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
えみっくすは夏を目前に控え、だいぶ忙しくなってまいりました。

何の経験もコネもない僕がゲストハウスをやらせてもらって約1年・・・
本当にいつも思うことがあります。
それは、僕は本当にお客さんに恵まれている事です。
ゲストハウスを始める前は、何かと不安や心配が常につきまっとていましたが、お客さんのアドバイスや指摘で、自分が当初想像していたゲストハウスよりももっと良い空間が作れている気がします。

そんな中で、オープン当初から長期で滞在してくれていたニューヨークからのお客さんのタイラー君が今日出発していきました。
彼には本当に色々助けてもらったし、勉強させて頂きました。そして何より、彼の存在は、えみっくすにインターナショナルな良い雰囲気を作ってもらいました。

正直寂しい気持ちはありますが、彼には自分の夢に向かって頑張って欲しいと思います。

タイラー本当にありがとう。

All the best my friend!!

The world is yours!!!写真 2013-06-20 10 27 13

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

激辛カレー作りました。

2013年6月20日

とても肌寒い石垣島です。 ということで先日、しゃばしゃばなスープカレーを作りました。 作っている段階ではリンゴと玉ねぎの甘さでかなり甘口でしたが、与那国から来たお客さんにいただいた島唐辛子をたっ ぷり投入したところ激辛になり、辛いのが苦手なお客さんにとにかく辛いと言われてしまいました。。。 ただとても寒い日だったので、ポカポカになったと言っていただき[...]

7月リポート

2013年6月20日

こんにちは♪ えみっくすのナオです。 もう7月も終盤ですね・・・思い返せば怒涛の月でした。 おかげさまで今月の11日にめでたく1周年を皆様のお蔭で迎えることが出来ました^^ゲストの皆さん本当にありがとうございました。 それと、今月は色々な事がありました。 台風、オリオンビール祭り、BBQなど、お蔭様で色々な方達と出会うことができ、本当に充実した月に[...]

あっという間に9月です‼(笑)

2013年6月20日

皆さんこんにちは‼お久しぶりです^^ 内地の方はすっかり涼しくなり、少しずつ秋に近づいてきたみたいですね☺石垣はまだまだ暑い日が続いています!! 最近は学生の方がたくさん泊まられていました(^^)ゲストの皆さんで手作り餃子パーティーをしたりBBQをしたりスタッフもすごく楽しませてもらってます♡♡ やっぱりゲストさんが帰っていくのは寂しいなぁと最[...]