タイラーありがとう♪

こんにちは。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
えみっくすは夏を目前に控え、だいぶ忙しくなってまいりました。

何の経験もコネもない僕がゲストハウスをやらせてもらって約1年・・・
本当にいつも思うことがあります。
それは、僕は本当にお客さんに恵まれている事です。
ゲストハウスを始める前は、何かと不安や心配が常につきまっとていましたが、お客さんのアドバイスや指摘で、自分が当初想像していたゲストハウスよりももっと良い空間が作れている気がします。

そんな中で、オープン当初から長期で滞在してくれていたニューヨークからのお客さんのタイラー君が今日出発していきました。
彼には本当に色々助けてもらったし、勉強させて頂きました。そして何より、彼の存在は、えみっくすにインターナショナルな良い雰囲気を作ってもらいました。

正直寂しい気持ちはありますが、彼には自分の夢に向かって頑張って欲しいと思います。

タイラー本当にありがとう。

All the best my friend!!

The world is yours!!!写真 2013-06-20 10 27 13

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

happy birthday

2013年6月20日

久しぶりのブログですね・・・すみません^^; 12月1日 なおの誕生日パーティー   いやー飲みましたね。。。その結果、死亡しましたけど・・・ このケーキ、とっても似てますよね~~笑   で、こんな感じに・・・     で、その後はこんな感じに・・・   パイ投げが過激になり、被害者多数。。ごめんなさい[...]

”スタッフゆうすけ”お疲れさまでした。

2013年6月20日

皆さんこんにちは。オーナーのナオです。 朝のブログでもうすでにご存じの方も多いと思いますが、今日でスタッフのゆうすけくんは自分の夢の達成のため卒業していきました。 長かったようであっという間に過ぎ去った8カ月間。彼とはまるで仲の良い友達のように一緒に笑い、遊び、そしてお互いに励ましあいながら働きました。 彼の夢はゲストハウスをオープンさせるという事です[...]

台風キマシタ

2013年6月20日

昨晩は、台風上陸で特に何もすることが出来ず、とりあえずお酒を飲んで終わったお客さんもいるかと思います。 その一人として僕(ユースケ)も同じです。 昨日の台風でビックリしたのは向かい奥のビルの屋上にある丸 い貯水槽がグラングラン揺れていてお客さんと『アレは、やべ ーな。朝なったら落ちてっかもよ』という会話をしたのを覚え てます。 しかし、朝見て[...]