ホーリーありがとう。

皆さんこんにちは。

今年も早いものでもう10月です。

10月といえば秋ですね。

秋といえば食欲の秋、読書の秋、と色々ありますが、石垣島ではシーズンも終盤に入り、サマースタッフの契約もちょうど切れる時期に入るので、旅立ちが多く見られる時期です。

そんな中、えみっくすでヘルパーとして働いていてくれていたホーリーが旅立ちました。
ホーリーには色々助けてもらったし、楽しませてもらいました。本当にありがとう。

神出鬼没なホーリーなので、皆さんも日本の、いや世界のどこかでリアル”ホーリーを探せ”やってみてください。
見つけた方には素敵なプレゼント贈呈致します(笑)

写真 2013-10-10 12 03 53 写真 2013-10-01 7 45 34

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

しょうこちゃんお疲れ様でした。

2013年10月11日

こんにちは。 私ごとですが、昨日が誕生日でした。 皆様から数え切れない程のメッセージ並びに言葉を頂きまして本当に感謝しています。本当にありがとうございました。 そして昨日はえみっくすのヘルパーとして頑張ってくれていた天然娘チョコちゃんこと、しょうこちゃんのラストでもありました。 また絶対遊びに帰っておいでよ~! そして、えみっくすでは元気で明るいヘ[...]

鍋 鍋 鍋っ !!!

2013年10月11日

先日、ブログに書きました鍋の件ですが。。。。買いました!! 大きいです!!かなり大きいです!! 今まで小さい鍋しかありませんでしたが、これから大きい鍋でラクラクにパーティーができます!! 早速、今日に出番がきましたので使います。 是非、皆さんでホカホカになりましょう!! [...]

ハーリー

2013年10月11日

ハイサーイ!! 皆さんごきげんいかがでしょうか?私は今日もばっちりでございます^^ さて、今日は年に一度の石垣島ハーリー祭でしたよ。そもそも、爬竜(ハーリー)とは、毎年旧暦の5月4日に沖縄県各地の漁港で行われる爬竜船(はりゅうせん)競漕とその祭り。爬竜船(はりゅうせん)を漕ぎ競い合うことで航海の安全や豊漁を祈願する行事であり、子供から大人まで様々な競技が[...]