ホーリーありがとう。

皆さんこんにちは。

今年も早いものでもう10月です。

10月といえば秋ですね。

秋といえば食欲の秋、読書の秋、と色々ありますが、石垣島ではシーズンも終盤に入り、サマースタッフの契約もちょうど切れる時期に入るので、旅立ちが多く見られる時期です。

そんな中、えみっくすでヘルパーとして働いていてくれていたホーリーが旅立ちました。
ホーリーには色々助けてもらったし、楽しませてもらいました。本当にありがとう。

神出鬼没なホーリーなので、皆さんも日本の、いや世界のどこかでリアル”ホーリーを探せ”やってみてください。
見つけた方には素敵なプレゼント贈呈致します(笑)

写真 2013-10-10 12 03 53 写真 2013-10-01 7 45 34

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

晴天続きの石垣でっす!

2013年10月11日

  帰今日の空はめっちゃ青いです!青が濃いです!テンション上がりますわーイカしすぎてるISIGAKICITY tシャツお客さんが着てて欲しくなったので次の日に買いに行きました笑ただ自分、自慢じゃないですけど他の部位に比べ大胸筋の発達が半端ないので着たら割とパツパツでキモくなりましたでも気に入って着ていますおそらく100人中99人が興味のない話題なのでこの辺で[...]

新年のご挨拶

2013年10月11日

みなさん、明けましておめでとうございます。 いかがお過ごしでしょうか? 皆様のおかげでえみっくすも新年を迎える事が出来ました。思い返せば1年半前、期待と不安が入り混じる中で始めたゲストハウスですが、3シーズン目に突入することが出来ました。この1年半の間で1300人以上のお客様に宿泊して頂きました。泊まって頂いたお客様すべてに満足していただけた訳ではありま[...]

”スタッフゆうすけ”お疲れさまでした。

2013年10月11日

皆さんこんにちは。オーナーのナオです。 朝のブログでもうすでにご存じの方も多いと思いますが、今日でスタッフのゆうすけくんは自分の夢の達成のため卒業していきました。 長かったようであっという間に過ぎ去った8カ月間。彼とはまるで仲の良い友達のように一緒に笑い、遊び、そしてお互いに励ましあいながら働きました。 彼の夢はゲストハウスをオープンさせるという事です[...]