ホーリーありがとう。

皆さんこんにちは。

今年も早いものでもう10月です。

10月といえば秋ですね。

秋といえば食欲の秋、読書の秋、と色々ありますが、石垣島ではシーズンも終盤に入り、サマースタッフの契約もちょうど切れる時期に入るので、旅立ちが多く見られる時期です。

そんな中、えみっくすでヘルパーとして働いていてくれていたホーリーが旅立ちました。
ホーリーには色々助けてもらったし、楽しませてもらいました。本当にありがとう。

神出鬼没なホーリーなので、皆さんも日本の、いや世界のどこかでリアル”ホーリーを探せ”やってみてください。
見つけた方には素敵なプレゼント贈呈致します(笑)

写真 2013-10-10 12 03 53 写真 2013-10-01 7 45 34

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

”スタッフゆうすけ”お疲れさまでした。

2013年10月11日

皆さんこんにちは。オーナーのナオです。 朝のブログでもうすでにご存じの方も多いと思いますが、今日でスタッフのゆうすけくんは自分の夢の達成のため卒業していきました。 長かったようであっという間に過ぎ去った8カ月間。彼とはまるで仲の良い友達のように一緒に笑い、遊び、そしてお互いに励ましあいながら働きました。 彼の夢はゲストハウスをオープンさせるという事です[...]

極寒です( ;∀;)

2013年10月11日

こんにちは♬久しぶりの更新です・・・(*_*; 最近、天気が悪く非常ーに寒い毎日が続いてます‼石垣島での最低気温15℃を下回り本日なんと13℃・・・あがやーーー!!!(+o+) また石垣島北部の方でミゾレが降りそうです( ;∀;) 全国的にも今日、明日は冷え込みが強い予報なので皆さん体調管理、お気をつけくださいねー!!!(; ・`д・´) &nb[...]

晴天続きの石垣でっす!

2013年10月11日

  帰今日の空はめっちゃ青いです!青が濃いです!テンション上がりますわーイカしすぎてるISIGAKICITY tシャツお客さんが着てて欲しくなったので次の日に買いに行きました笑ただ自分、自慢じゃないですけど他の部位に比べ大胸筋の発達が半端ないので着たら割とパツパツでキモくなりましたでも気に入って着ていますおそらく100人中99人が興味のない話題なのでこの辺で[...]