夏の終わり

皆様こんにちは。

11月に入り石垣島は夏をを終えました。

ただ・・・・

暑い!! 
まだまだ暑い!!!
11月なのにいまだに汗が吹き出てきます><

昨日は石垣島最大祭りの石垣祭りでした。
屋台あり、パレードあり、花火ありで大盛り上がりの祭りでしたよ^^

ただ1つ・・・

楽しみにしていたライブが見れませんでした^^;
でも、綺麗な花火が見れたので満足です♪

来年は皆さんも見に来て下さいね☆

 

写真 2013-11-03 12 14 02 写真 2013-11-03 20 58 45

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

ここ三日間は暑い石垣!!

2013年11月4日

11月に入ったというのにここ最近の日中気温は30℃と暑く、何もしなくても汗が出てきます。 そのため、暑い夜だったので屋上でBBQをやっちゃいました! ちょっとだけ真夏に戻った石垣、そしてえみっくすの屋上の有効利用といえばやっぱりコチラです! 今までえみっくすのBBQの定番といえばフランキーボーイ(ウインナー)でしたが、新たにトウモロコシが加わりつつ [...]

梅雨明け!!!

2013年11月4日

ここで断言します!石垣が梅雨明けしたことを!そう、石垣島は今日をもって梅雨明けしました!!いい天気です!テンション上げていきましょう!   昨日はバーベキューしました!!!小さい女の子がいてかわいかったですーほんと癒されますね最近週二ぐらいの頻度バーベキューでしてる気がしますなんか無駄にバーベキューの腕前が上がりそうですヘルパーふゆみ なんなんですかねこの[...]

EMIX 3rd ANNIVERSARY !!! 

2013年11月4日

              皆様こんにちは。 オーナーのナオです。 昨日おかげさまでえみっくすは3周年の節目を迎えることが出来ました。色々とあった3年ではございましたが、皆様に支えられ昨日という日を迎えることができました。 これからも5年、7年、10年と皆様に愛されるゲ[...]