新年のご挨拶

みなさん、明けましておめでとうございます。

いかがお過ごしでしょうか?

皆様のおかげでえみっくすも新年を迎える事が出来ました。
思い返せば1年半前、期待と不安が入り混じる中で始めたゲストハウスですが、3シーズン目に突入することが出来ました。
この1年半の間で1300人以上のお客様に宿泊して頂きました。
泊まって頂いたお客様すべてに満足していただけた訳ではありませんが、自分なりに一生懸命やってきたつもりです。

今年は皆様にとってもっと飛躍した年になることを心からお祈りしています。

私個人としても、これからもっと皆様に石垣島を好きになって頂けるようにサポートしていくつもりですので、未熟者ではございますが、温かく見守りつつ、えみっくすを今年も宜しくお願い致します。

それではみなさん、また石垣島でお会いしましょう♪写真 2014-01-01 0 03 58

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

7月リポート

2014年1月1日

こんにちは♪ えみっくすのナオです。 もう7月も終盤ですね・・・思い返せば怒涛の月でした。 おかげさまで今月の11日にめでたく1周年を皆様のお蔭で迎えることが出来ました^^ゲストの皆さん本当にありがとうございました。 それと、今月は色々な事がありました。 台風、オリオンビール祭り、BBQなど、お蔭様で色々な方達と出会うことができ、本当に充実した月に[...]

看板犬Lala

2014年1月1日

皆さん、こんにちは♬ 今日は、えみっくすの看板犬Lalaの近状報告をしようと思います(*'ω'*)Lalaは柴犬の女の子♀今年の9月で4歳になりました☆そしてLalaさん、なかなかの芸達者なんです!!挨拶や待て、回れ、ハグ…等々、他にも沢山の事が出来るようになりました(^^)/しかも、指示は全て英語で!!素晴らしいー( ゚Д゚) この写真は‟叩いた場所に[...]

CURRRYYYYYY!!!

2014年1月1日

明日からようやく梅雨が明けそうな石垣ですジメジメ地獄から解放されて灼熱地獄入りますよーでも天気のいい石垣は最高です!皆さんアクティブに遊びましょー!超個人的なことになりますが昨日カレーを作りました初の試みですが本格的にスパイスからやったりましたよ鶏肉にヨーグルトとスパイスで下味付けて寝かせてー玉ねぎひたすら炒めてーここまですんのに30分…あっつい…ホールトマ[...]