いよいよ夏到来!

皆さんお久しぶりです。

久しぶりの投稿ですいません・・・><

えみっくすもおかげさまで7月で2周年を迎えます。

早いようであっという間に過ぎていった感じです。

これからは待ちに待った”夏”がやってきます。

夏といえば色々な事を想像するでしょうが、石垣島の夏はやっぱり”海”ですね♪
透き通った青い海に綺麗な珊瑚、出迎えてくれる魚たち・・・
やっぱり石垣島の海は魅力的ですよね☆

という事で・・・

知ってる人も多いと思いますが、マリンショップ始めました!!!

その名も「時遊人」

自由を求める人たちに時間を忘れて「時遊」に遊んで行ってほしい。そんな思いで作りました。

プラン内容は基本的に1日コースがメインです。
「黒島パナリ1日ツアー」、「お任せ1日シュノーケルツアー」とシンプルなコース作りにします。
その他に、「船丸ごと貸切り1日ツアー」や船酔いや、シュノーケルが心配な方向けに、「石垣島1週+青の洞窟散策シュノーケルツアー」など、1日遊べそうなツアーを考えております。

現在ホームページ作成中なので、全貌はまだ明らかにはなっておりませんが、ホームページの完成をお楽しみに☆

ちなみに、5月末までオープン記念キャンペーンでツアーやってますので、興味のある方は是非check‼

2014-03-16 12.27.20

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

激辛カレー作りました。

2014年5月5日

とても肌寒い石垣島です。 ということで先日、しゃばしゃばなスープカレーを作りました。 作っている段階ではリンゴと玉ねぎの甘さでかなり甘口でしたが、与那国から来たお客さんにいただいた島唐辛子をたっ ぷり投入したところ激辛になり、辛いのが苦手なお客さんにとにかく辛いと言われてしまいました。。。 ただとても寒い日だったので、ポカポカになったと言っていただき[...]

〜いつもインターナショナルな宿のえみっくす〜

2014年5月5日

どうもこんにちは!ユースケです。 ここ最近は天候が良くBBQ続きです。笑 少し胃がもたれてきているところですが、カラダなんてお構いなしにやっております。 ついこの間は、僕の誕生日を祝っていただきお客さんには大変感謝しております!! プレゼントやケーキまでいただき頭が地面に付くくらい下がる思いです。笑 ※あまり面白く無くてすみません。。。 誕生日を[...]

emix 4th anniversary★ミ

2014年5月5日

みなさん、こんにちわ~~~(*ノωノ) 昨日、7月11日(月)は emix の 4 周年記念でした!! パチパチ~~ッそんな昨日は私達スタッフやヘルパー、リピーターのみなさんが朝からヒソヒソと周年partyの為の準備や仕込みをして、ウキウキ♪ ワクワク♪その様子を見たオーナーのナオさんが一言...「え、何?今日サプライズpartyしてくれんだって?夕飯のメ[...]