いよいよ夏到来!

皆さんお久しぶりです。

久しぶりの投稿ですいません・・・><

えみっくすもおかげさまで7月で2周年を迎えます。

早いようであっという間に過ぎていった感じです。

これからは待ちに待った”夏”がやってきます。

夏といえば色々な事を想像するでしょうが、石垣島の夏はやっぱり”海”ですね♪
透き通った青い海に綺麗な珊瑚、出迎えてくれる魚たち・・・
やっぱり石垣島の海は魅力的ですよね☆

という事で・・・

知ってる人も多いと思いますが、マリンショップ始めました!!!

その名も「時遊人」

自由を求める人たちに時間を忘れて「時遊」に遊んで行ってほしい。そんな思いで作りました。

プラン内容は基本的に1日コースがメインです。
「黒島パナリ1日ツアー」、「お任せ1日シュノーケルツアー」とシンプルなコース作りにします。
その他に、「船丸ごと貸切り1日ツアー」や船酔いや、シュノーケルが心配な方向けに、「石垣島1週+青の洞窟散策シュノーケルツアー」など、1日遊べそうなツアーを考えております。

現在ホームページ作成中なので、全貌はまだ明らかにはなっておりませんが、ホームページの完成をお楽しみに☆

ちなみに、5月末までオープン記念キャンペーンでツアーやってますので、興味のある方は是非check‼

2014-03-16 12.27.20

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

寿司職人よるBBQ !!!

2014年5月5日

仕事が遅いユースケです。 アップが大変遅くなり誠に申し訳ございません!! 今回はイレギュラー中のイレギュラーで寿司職人によるBBQでございます。 串焼いたり、ビーフ&チキン焼いたり野菜炒めやヤキソバまで多くを任せてしまいした。笑 仕事が出来ないユースケです。笑 しかし、お客さんは大変満足していただけていたようでめでたしめでたし! 寿司職人の小野田[...]

BBQ中止からーの!

2014年5月5日

一昨晩のことを昨日に投稿しようと思っていましたが、思いのほか20時から23時まで3階ゆんたくスペースで飲んで食べて、23時以降は屋上で飲んで、深夜2時くらいに雨が降ってきて濡れたから寝るのかと思いきや皆さんのテンションは逆に上がっており、そんでもってカラオケで朝の5時まで飲んで騒ぐという結果が故にアップが一日遅れましたことお詫び申し上げます。 写真を楽しみ[...]