ニッポン放浪マップ 沖縄版

皆さんこんにちは。 気づけばもう9月!! 早いもので、夏ももう終盤です。 突然ですが数ヶ月前に、ある出版社から取材の依頼を頂き、本に載せていただけるという有難いお話でしたので、快諾いたしました。 最近になり、出来上がった本が送られてきたので見てみると、小さくではありますが、バッチリ載ってました^^ しかも、本のタイトルもかなりおしゃれでとても気に入っています♪ 出版社の皆さん本当にありがとうございました。 色々な面白い宿や穴場スポットなどを紹介している日本初のバックパッカー向けガイドブック! 「ニッポン放浪マップ沖縄版」 全国の書店にて好評発売中です。

 

写真 2014-08-26 16 03 55

 

 

写真

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

このくそ暑い日に鍋

2014年9月5日

皆さんおはようございます 毎日更新しますなんて言っときながらすでに三日はさぼっているタクローですここんとこずっと風邪気味だったんですが四日前ぐらいに夜フィーバーしちゃいまして完全に悪化してダウニーちゃんでしたほんと身体が資本ですねー元気になったのでこれからパーリーピーポー並みに飛ばしていきます   少しタイムラグがありますが、先日はヘルパーひかりの誕生日[...]

happy birthday

2014年9月5日

久しぶりのブログですね・・・すみません^^; 12月1日 なおの誕生日パーティー   いやー飲みましたね。。。その結果、死亡しましたけど・・・ このケーキ、とっても似てますよね~~笑   で、こんな感じに・・・     で、その後はこんな感じに・・・   パイ投げが過激になり、被害者多数。。ごめんなさい[...]