しょうこちゃんお疲れ様でした。

こんにちは。

私ごとですが、昨日が誕生日でした。

皆様から数え切れない程のメッセージ並びに言葉を頂きまして本当に感謝しています。本当にありがとうございました。

そして昨日はえみっくすのヘルパーとして頑張ってくれていた天然娘チョコちゃんこと、しょうこちゃんのラストでもありました。

また絶対遊びに帰っておいでよ~!

そして、えみっくすでは元気で明るいヘルパーさんの募集を致します。
やってみたい方、興味のある方など短期長期どちらでも結構です。連絡お待ちしています♪

もちろん、皆様のお越しも心よりお待ちしております✩


                                3x0kcal6 写真 2014-12-02 13 57 22

                                        写真 2014-12-02 9 17 39 

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

クリスマス・イブっぽくないクリスマス・イブ

2014年12月2日

昨日はクリスマス・イブでしたが皆さんいかがお過ごしされたでしょうか。 昨晩はクリスマスなの?って思わせる感じでチゲ鍋パーティーをしました! クリスマスらしい食べ物は一切なく、ひたすら鍋に箸を入れてはお酒を飲み、なぜかわからないですがみんなでお互いの 出身の都道府県の良いところや悪いところを言い合うという会話でかなり盛り上がりました。笑 最終的に鍋のシ[...]

台風キマシタ

2014年12月2日

昨晩は、台風上陸で特に何もすることが出来ず、とりあえずお酒を飲んで終わったお客さんもいるかと思います。 その一人として僕(ユースケ)も同じです。 昨日の台風でビックリしたのは向かい奥のビルの屋上にある丸 い貯水槽がグラングラン揺れていてお客さんと『アレは、やべ ーな。朝なったら落ちてっかもよ』という会話をしたのを覚え てます。 しかし、朝見て[...]

梅雨明け!!!

2014年12月2日

ここで断言します!石垣が梅雨明けしたことを!そう、石垣島は今日をもって梅雨明けしました!!いい天気です!テンション上げていきましょう!   昨日はバーベキューしました!!!小さい女の子がいてかわいかったですーほんと癒されますね最近週二ぐらいの頻度バーベキューでしてる気がしますなんか無駄にバーベキューの腕前が上がりそうですヘルパーふゆみ なんなんですかねこの[...]