えみっくす新スタッフ!

皆さんこんばんは。 いよいよ石垣島も本格的に暑くなってきました。 そんな中、今日は代1回石垣島スーパーマラソンが開催されました。 えみっくす宿泊のお客さんも何名か出場されたみたいですが、60kmのマラソンですよ!60km! 信じられない距離を本当に炎天下の中、皆様ご苦労様でした。 さて、実はえみっくすでは2015年度の新しいスタッフさんを5月の初めから採用しておりました。 すぐにお伝えしたかったのですが、すぐにやめられちゃったらダメなので、2週間様子を見ての発表になりました。 写真 2015-05-17 10 07 23 

名前はユウスケ。
千葉県出身でとても真面目で人当たりもよく、社交的かつ英語もはなせるので、とても心強い存在です。

皆さんこれからも、ユウスケとえみっくすをよろしくお願いしますね✩

では石垣島でお会いしましょう♪

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

長尾先生誕生祭

2015年5月17日

どうも毎日暑い石垣からお送りしております最近体臭が気になり始めたたくろーですウイスキー飲んでるから?外食しすぎ?加齢臭という事実はピーターパンの僕には毛頭受け入れられませんのでとりあえず食生活改善することにしますまあこんな話はどうでもいいですね本題に入りましょう昨日は石垣のりゅうちぇること長尾龍の誕生日でした         いい顔してるわ~笑まだまだイケイ[...]

〜いつもインターナショナルな宿のえみっくす〜

2015年5月17日

どうもこんにちは!ユースケです。 ここ最近は天候が良くBBQ続きです。笑 少し胃がもたれてきているところですが、カラダなんてお構いなしにやっております。 ついこの間は、僕の誕生日を祝っていただきお客さんには大変感謝しております!! プレゼントやケーキまでいただき頭が地面に付くくらい下がる思いです。笑 ※あまり面白く無くてすみません。。。 誕生日を[...]

激辛カレー作りました。

2015年5月17日

とても肌寒い石垣島です。 ということで先日、しゃばしゃばなスープカレーを作りました。 作っている段階ではリンゴと玉ねぎの甘さでかなり甘口でしたが、与那国から来たお客さんにいただいた島唐辛子をたっ ぷり投入したところ激辛になり、辛いのが苦手なお客さんにとにかく辛いと言われてしまいました。。。 ただとても寒い日だったので、ポカポカになったと言っていただき[...]