ご挨拶が遅くなりました新スタッフのユースケです!!

5月3日からえみっくすのスタッフとして働かせていただいてるユースケです!

先日から石垣は梅雨に入り、どんよりした天気が続いてますが、えみっくすは

元気もりもりです!!

働き始めて、約2週間弱が経ちましたが毎晩お客さんと楽しくゆんたくして胃

の休まる時がございません。笑

しかし、こうして色々なお客さんと様々なお話ができることが幸せです。

で、こちらが先日のゆんたくのときです! ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

DSCF3463

DSCF3465

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

えみっくす新スタッフ!

2015年5月22日

皆さんこんばんは。 いよいよ石垣島も本格的に暑くなってきました。 そんな中、今日は代1回石垣島スーパーマラソンが開催されました。 えみっくす宿泊のお客さんも何名か出場されたみたいですが、60kmのマラソンですよ!60km! 信じられない距離を本当に炎天下の中、皆様ご苦労様でした。 さて、実はえみっくすでは2015年度の新しいスタッフさんを5月の初めから採用し[...]

明けましておめでとうございます。

2015年5月22日

みなさん新年明けましておめでとうございます。 いかがお過ごしですか? 現在の石垣島はとにかく 暑い!猛暑です。 1月なのに信じられないくらいに暑いです。気温もまさかの26度!!死んじゃいます><ちなみに明日はもっと暑くなりそうです。 やっぱ南国ですね~♪ ということで、皆さん今年もえみっくすを宜しくお願いします。 えみっくすで笑みっくす^^ [...]

初めまして

2015年5月22日

知ってる方も知らない方もいると思いますが(知らない方99%強)5月からえみっくすでめでたく正規雇用となりましたたくろーと申します これからオーナーのナオさんにビシビシしばかれながらもえみっくすをさらに良い宿にしていきたいと思っておりますのでそこんとこ宜しくお願い申し上げます 話しは変わりますがわたくしキーボード作業(パソコン全般)に慣れておらずここまでの[...]