束の間の晴天?

こんにちは!

スタッフのユースケです。

今日、石垣ではトライアスロンが開催され宿泊されているお客さんが参加されました。

波が高かったこともあり、スイムは中止だったそうですが楽しんでいただけたようです!

※すみません...トライアスロンの写真無いです。

さて、ここ4日間ほど梅雨入りから雨続きでしたが、今日はまだ一滴も雨が降っておりません!!

梅雨入り後に石垣島に来ている皆さん!!

お出掛け日和?ですよ!!曇ってますが!

こんな日はどこへ行きましょかぁ ♪

DSCF3478

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

夏はこれから!

2015年5月24日

皆様お久しぶりです!いかがお過ごしでしょうか?おかげさまで石垣島はすごく天気も良く、ゲストハウスえみっくすは忙しくさせてもらっております。 最近は、姉妹店の時遊人の方も忙しく、船も新艇のAUKAI(青海あおかい)に新しくして、大幅にツアーを増やし行ける場所も増え、HPもリニューアルし、ダイビングも始めました♪そんな中、某有名番組に出演していたハヤト君と半さ[...]

えみっくす6周年('ω')ノ

2015年5月24日

みなさんこんにちは―!!! せっかく時間かけてかいたのになぜか最初にかいた文章が消えてしまって思わずため息でちゃったけどめげずにもう一度がんばってかこうと思います。笑 7月11日はえみっくす6周年でした―(*'ω'*)ゲストの皆様のお陰でこの日を迎えられることができました!!!本当にありがとうございます。 この日はパーティーなのでララちゃんも帽子と首飾[...]

POOL解禁ッ!!

2015年5月24日

きましたよきましたよこの日が我らがえみっくす、ついにプール解禁です!のお知らせです あと最近投稿してなかったんでてきとうに写真乗せときます   我らが巨匠、マホさん手作りのマグロとカツオの漬け&バーベキューおいしすぎです いつかのゆんたく今これを見て気づいたことはメガネ率50% はいそして次は左りんちゃん 右二人バカヘルパー 皆さんこれ何か分かり[...]