束の間の晴天?

こんにちは!

スタッフのユースケです。

今日、石垣ではトライアスロンが開催され宿泊されているお客さんが参加されました。

波が高かったこともあり、スイムは中止だったそうですが楽しんでいただけたようです!

※すみません...トライアスロンの写真無いです。

さて、ここ4日間ほど梅雨入りから雨続きでしたが、今日はまだ一滴も雨が降っておりません!!

梅雨入り後に石垣島に来ている皆さん!!

お出掛け日和?ですよ!!曇ってますが!

こんな日はどこへ行きましょかぁ ♪

DSCF3478

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

”スタッフゆうすけ”お疲れさまでした。

2015年5月24日

皆さんこんにちは。オーナーのナオです。 朝のブログでもうすでにご存じの方も多いと思いますが、今日でスタッフのゆうすけくんは自分の夢の達成のため卒業していきました。 長かったようであっという間に過ぎ去った8カ月間。彼とはまるで仲の良い友達のように一緒に笑い、遊び、そしてお互いに励ましあいながら働きました。 彼の夢はゲストハウスをオープンさせるという事です[...]

emix 4th anniversary★ミ

2015年5月24日

みなさん、こんにちわ~~~(*ノωノ) 昨日、7月11日(月)は emix の 4 周年記念でした!! パチパチ~~ッそんな昨日は私達スタッフやヘルパー、リピーターのみなさんが朝からヒソヒソと周年partyの為の準備や仕込みをして、ウキウキ♪ ワクワク♪その様子を見たオーナーのナオさんが一言...「え、何?今日サプライズpartyしてくれんだって?夕飯のメ[...]

HAPPY NEW YEAR !!

2015年5月24日

皆さん、明けましておめでとうございます! 2016年も宜しくお願い致します。 昨晩、お客さんと一緒にチゲ鍋を囲みながらカウントダウンを待ちました! 0時に花火が上がるとのことで、寒い中でしたがみんなで屋上に行き待ちに待ったカウントダウンができました。 カウントダウンが終わっても余韻に浸りながら寒い中でお酒を飲み、程よく酔っ払って解散となった次第です。[...]