晴れ!!!

今日は、久しぶりのパーフェクトな晴れ日です!!

やっぱり晴れてるとテンション上がりますよね?

石垣島の貯水が厳しいのはわかりますが、たまには晴れてもいいじゃないですか!!

で、雨続きに飽き飽きしていたお客さん方は朝から海にGO !!

DSCF3481

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

お盆です!!

2015年5月26日

どうもガッツ石松です皆さんご存知かも知れませんが、いつの間にかお盆に突入しております毎日がエブリデイの僕にとってはお盆は特別関係のない話でありますが、「あれ、最近観光客(様)がめっちゃ多いな」と、「あれ、最近町中にピチピチギャル(死語)が増えたな」と、まあそのような結果テンションが上がっています最近は内地の方ではポケモンgoが社会現象になるほどのブームが来て[...]

ヘルパーみなちゃんまた帰ってきてね

2015年5月26日

 9月になってもまだまだ暑い石垣島! そして台風も接近中です。週末気をつけてくださいね~   そんな中、オープン前からお宿のお掃除をしてくれていた ヘルパーみなちゃんが内地に・・・泣    とてもさみしい。。 でも、会えないわけではないですがら元気に行きましょう!!   みんなで色紙にメッセージを書きました。 きっと大[...]

えみっくす誕生日パーティー

2015年5月26日

こんにちは^^ いやー、昨日は久しぶりに飲みすぎました・・・ってのも、長期ゲストのホーリーとヘルパーマリちゃん、そして今は亡き元長期ゲストのマミちゃんの3人の合同誕生日パーティーatえみっくす2013が開催されました。 飲んで食べて歌って踊っての大満足な素敵な夜でした♪スペシャルゲスト?ユウキ君に来てもらい、なま三線を引いてもらいました。かっこよかった~[...]