〜いつもインターナショナルな宿のえみっくす〜

どうもこんにちは!ユースケです。

ここ最近は天候が良くBBQ続きです。笑

少し胃がもたれてきているところですが、カラダなんてお構いなしにやっております。

ついこの間は、僕の誕生日を祝っていただきお客さんには大変感謝しております!!

プレゼントやケーキまでいただき頭が地面に付くくらい下がる思いです。笑

※あまり面白く無くてすみません。。。

誕生日を祝ってくれたときの写真です! ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

DSCF3503DSCF3507 (3)

 

DSCF3498 (2)DSCF3510 (2)

また昨晩は、宿に泊まっているアメリカ人、ブラジル人の方がおのおのの国のスタイルのBBQをしてくれました!

とてもデリシャスでほっぺたが落ちました。

マットさん、ダニエルさんありがとうございました!!

次回、泊りに来て頂いたときも同じものを作っていただきたいです!

そんなこんなで最近のブログはBBQ続きですがお許しください!

次にアップするときは違うネタをお持ちします。

昨晩のBBQです! ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

DSCF3530 DSCF3532

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

いよいよ夏がやってきます。

2015年6月4日

みなさんお久しぶりです。久しぶりの投稿ですいません。 さて、石垣島は梅雨と言われていますが実際は晴れ続きのいい天気です。あまりの天気の良さに昨日はオーストラリア人の友達とツーリングに行ってきました。 みなさん石垣島は”海”の印象が強いと思いますが実は”山”も多くて、改めて自然の多さ、石垣島の素晴らしさを感じる一日でした。ですので、これから来る人たちも、レ[...]

台風24号さようなら!

2015年6月4日

今回の台風24号は、23日もしくは24日上陸予定でしたが熱帯低気圧となり、消滅 してしまいした。 大変ありがたいことです!! 一方で八重山の旅行を計画されていてキャンセルとなったお客さんにとっては消滅した といっても残念な結果だったと思います。 なんとも言えないですが、また次回の機会にお待ちしています!! そして、台風が消え去った今日は天気が良好[...]

夏の終わり

2015年6月4日

皆様こんにちは。 11月に入り石垣島は夏をを終えました。 ただ・・・・ 暑い!! まだまだ暑い!!!11月なのにいまだに汗が吹き出てきます>< 昨日は石垣島最大祭りの石垣祭りでした。屋台あり、パレードあり、花火ありで大盛り上がりの祭りでしたよ^^ ただ1つ・・・ 楽しみにしていたライブが見れませんでした^^;でも、綺麗な花火が見れたので満足です♪[...]