〜いつもインターナショナルな宿のえみっくす〜

どうもこんにちは!ユースケです。

ここ最近は天候が良くBBQ続きです。笑

少し胃がもたれてきているところですが、カラダなんてお構いなしにやっております。

ついこの間は、僕の誕生日を祝っていただきお客さんには大変感謝しております!!

プレゼントやケーキまでいただき頭が地面に付くくらい下がる思いです。笑

※あまり面白く無くてすみません。。。

誕生日を祝ってくれたときの写真です! ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

DSCF3503DSCF3507 (3)

 

DSCF3498 (2)DSCF3510 (2)

また昨晩は、宿に泊まっているアメリカ人、ブラジル人の方がおのおのの国のスタイルのBBQをしてくれました!

とてもデリシャスでほっぺたが落ちました。

マットさん、ダニエルさんありがとうございました!!

次回、泊りに来て頂いたときも同じものを作っていただきたいです!

そんなこんなで最近のブログはBBQ続きですがお許しください!

次にアップするときは違うネタをお持ちします。

昨晩のBBQです! ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

DSCF3530 DSCF3532

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

クリスマスパーティー第2弾

2015年6月4日

先日のクリスマスはいかがお過ごしされましたか。 えみっくすでは、前回のブログで書いた通りにイブはチゲ鍋でしたが、今回はあんこう鍋をしました。 あんこうが鍋の大きさに対して大変少なく、野菜がたくさん入っていたのであんこうを探すのが難しかったと思います。 どんどんよそっていたのであんこうが入っていた方はラッキーだったでしょう! また〆はもちろんうどんです[...]

ニッポン放浪マップ 沖縄版

2015年6月4日

皆さんこんにちは。 気づけばもう9月!! 早いもので、夏ももう終盤です。 突然ですが数ヶ月前に、ある出版社から取材の依頼を頂き、本に載せていただけるという有難いお話でしたので、快諾いたしました。 最近になり、出来上がった本が送られてきたので見てみると、小さくではありますが、バッチリ載ってました^^ しかも、本のタイトルもかなりおしゃれでとても気に入っています[...]

オシャンな・・・

2015年6月4日

またまたお客様からお土産を頂きました :-P 東京ばなな・アーモンドミルク味!! 始めてみましたよー期間限定みたいですね☆ 少し香ばしい味と甘いバナナミルクが調和され最高においしかったです(#^^#)バナナが苦手な方でも食べやすい味だな~と思いました☆ ケーキの生地にも☆がプリントされてて、とても可愛いんです!! さすが東京!!おしゃれなお土産ですね[...]