皆さまー、プールのお時間です!

今年も来ました!

よくぞ来てくださいました!

プールです!

屋上プールです!

えみっくす恒例の屋上プールでございまーす!

たまには海ではなく、プールはいかがでしょうか?

写真には、オーナーのナオさんとお客さんのタカオさんの男二人が蒸さ苦しそうな絵になって入っております。笑

こちらのお写真をご覧になられてお気を悪くされた方には誠に申し訳ございません。

ちなみにもちろん女性の方も入っていただけます!

または女性でも男性でもない方もウェルカムです!

屋上プールを楽しんじゃいましょう!

DSCF3557

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

急募です

2015年6月11日

皆さんこんにちは。 5月に入り石垣島は大分暑くなってきました。いよいよ待ちに待った夏がやってきます。 そこで、えみっくすは2014年度のヘルパーさんを募集いたします。 経験者未経験者は問いません。元気で明るい健康な女性の方募集します。 石垣島で生活してみたい方、英語勉強中の方、旅人の方などちょっとのやる気があれば大丈夫です。 一緒に良い思い出作りま[...]

emix 4th anniversary★ミ

2015年6月11日

みなさん、こんにちわ~~~(*ノωノ) 昨日、7月11日(月)は emix の 4 周年記念でした!! パチパチ~~ッそんな昨日は私達スタッフやヘルパー、リピーターのみなさんが朝からヒソヒソと周年partyの為の準備や仕込みをして、ウキウキ♪ ワクワク♪その様子を見たオーナーのナオさんが一言...「え、何?今日サプライズpartyしてくれんだって?夕飯のメ[...]

ヘルパーのヒトミちゃんラストデイ 2015.7.30

2015年6月11日

                先日は、ヘルパーのヒトミちゃんがラストだったのでお疲れ様BBQをしましたー! 短い間でしたが大変助かりましたし、楽しかったです! お客さんと一緒に竹富島に行って、突然の竜巻でコンドイビーチでの滞在時間が10分足らずというとてつも[...]