皆さまー、プールのお時間です!

今年も来ました!

よくぞ来てくださいました!

プールです!

屋上プールです!

えみっくす恒例の屋上プールでございまーす!

たまには海ではなく、プールはいかがでしょうか?

写真には、オーナーのナオさんとお客さんのタカオさんの男二人が蒸さ苦しそうな絵になって入っております。笑

こちらのお写真をご覧になられてお気を悪くされた方には誠に申し訳ございません。

ちなみにもちろん女性の方も入っていただけます!

または女性でも男性でもない方もウェルカムです!

屋上プールを楽しんじゃいましょう!

DSCF3557

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

しょうこちゃんお疲れ様でした。

2015年6月11日

こんにちは。 私ごとですが、昨日が誕生日でした。 皆様から数え切れない程のメッセージ並びに言葉を頂きまして本当に感謝しています。本当にありがとうございました。 そして昨日はえみっくすのヘルパーとして頑張ってくれていた天然娘チョコちゃんこと、しょうこちゃんのラストでもありました。 また絶対遊びに帰っておいでよ~! そして、えみっくすでは元気で明るいヘ[...]

クリスマスパーティー第2弾

2015年6月11日

先日のクリスマスはいかがお過ごしされましたか。 えみっくすでは、前回のブログで書いた通りにイブはチゲ鍋でしたが、今回はあんこう鍋をしました。 あんこうが鍋の大きさに対して大変少なく、野菜がたくさん入っていたのであんこうを探すのが難しかったと思います。 どんどんよそっていたのであんこうが入っていた方はラッキーだったでしょう! また〆はもちろんうどんです[...]

星空も綺麗な石垣島☆

2015年6月11日

はいさーーーい✋えみっくすオーナーのナオでーす。 先日お泊り頂いた、ライター兼写真家のHさんが、ヘルパースタッフと一緒に写真を撮りに行ってくれました。 やっぱり、カメラが違うとこんなに綺麗に撮れるんですね (^O^)もちろん、モデルもロケーションもいいのですが・・・><   私は、星などには詳しくないのですが、やっぱり綺麗ですねー♪[...]