BBQ中止からーの!

一昨晩のことを昨日に投稿しようと思っていましたが、思いのほか20時から23時まで3階ゆんたくスペースで飲んで食べて、23時以降は屋上で飲んで、深夜2時くらいに雨が降ってきて濡れたから寝るのかと思いきや皆さんのテンションは逆に上がっており、そんでもってカラオケで朝の5時まで飲んで騒ぐという結果が故にアップが一日遅れましたことお詫び申し上げます。

写真を楽しみにしていた方には申し訳ございません!

では、お待ちいただいてた写真はこちらです ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

まずは3階で飲んで食べて騒いでた時の写真です。

DSCF3581

 

この頃の皆さんはまだお行儀良く飲まれていました。

では、次は屋上に移ってからです ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

DSCF3586

 

徐々にテンションは上がってきております。笑

さて、その後の肝心のカラオケの写真をアップしたいところですが私(ユースケ)が完全に酔っ払ってしまったため一枚も撮っておりません。

すみません。謝っても謝りきれないです。。

次回は必ず撮ります。

なので、また遊びに来てください。

いつでもお待ちしております!

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

ホーリーありがとう。

2015年6月24日

皆さんこんにちは。 今年も早いものでもう10月です。 10月といえば秋ですね。 秋といえば食欲の秋、読書の秋、と色々ありますが、石垣島ではシーズンも終盤に入り、サマースタッフの契約もちょうど切れる時期に入るので、旅立ちが多く見られる時期です。 そんな中、えみっくすでヘルパーとして働いていてくれていたホーリーが旅立ちました。ホーリーには色々助けてもらっ[...]

いよいよ夏到来!

2015年6月24日

皆さんお久しぶりです。 久しぶりの投稿ですいません・・・>< えみっくすもおかげさまで7月で2周年を迎えます。 早いようであっという間に過ぎていった感じです。 これからは待ちに待った”夏”がやってきます。 夏といえば色々な事を想像するでしょうが、石垣島の夏はやっぱり”海”ですね♪ 透き通った青い海に綺麗な珊瑚、出迎えてくれる魚たち・・・ やっぱり石[...]

明けましておめでとうございます

2015年6月24日

みなさんご挨拶遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。 今年2015年度もえみっくす並び時遊人をよろしくお願いします。 たくさんの皆様に支えられ、なんとか3年目を迎えられました。 今年も、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。 まだまだ寒い季節ですが、みなさまも身体には気をつけて、お互い良い1年にしましょう♪ では今年も”笑み”[...]