SUSHI !!! REAL JAPANESE SUSHI !!!

皆様、こんにちは。

昨晩も楽しい宴でした!

なんとお客さんの中に寿司職人さんがいまして特製寿司と刺身をふるっていただきました!

他にもたくさんの美味しい料理を皆さんで堪能することができ、本当にご馳走様でした!

食材は、石垣通のお客さんが用意して最高の連携プレーです!

いつも通り3Fのゆんたくスペースで食べていましたが、やっぱりこの時期は暑いとのことで22時くらいに屋上へ。笑

3Fではとりあえずこんな感じでした。⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

DSCF3594

 

DSCF3595 DSCF3596

DSCF3597

そして、まさかの屋上で寿司を握るというえみっくす史上初の出来事です!!

今までBBQはたくさんやってきましたが寿司は初めてのためビックリです!!

では、こんな感じにゆる〜くわいわいと握ってくれました。笑

 

そして最後は、集合写真。

DSCF3603

 

海外のお客さんも日本の新鮮なREAL SUSHIが食べることができて楽しんでいただけたと思います!!

その後、お客さん方が3時まで飲みましたとさ。

ではでは。

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

ご挨拶が遅くなりました新スタッフのユースケです!!

2015年6月26日

5月3日からえみっくすのスタッフとして働かせていただいてるユースケです! 先日から石垣は梅雨に入り、どんよりした天気が続いてますが、えみっくすは 元気もりもりです!! 働き始めて、約2週間弱が経ちましたが毎晩お客さんと楽しくゆんたくして胃 の休まる時がございません。笑 しかし、こうして色々なお客さんと様々なお話ができることが幸せです。 で、こちら[...]

鍋 鍋 鍋っ !!!

2015年6月26日

先日、ブログに書きました鍋の件ですが。。。。買いました!! 大きいです!!かなり大きいです!! 今まで小さい鍋しかありませんでしたが、これから大きい鍋でラクラクにパーティーができます!! 早速、今日に出番がきましたので使います。 是非、皆さんでホカホカになりましょう!! [...]