寿司職人よるBBQ !!!

仕事が遅いユースケです。

アップが大変遅くなり誠に申し訳ございません!!

今回はイレギュラー中のイレギュラーで寿司職人によるBBQでございます。

串焼いたり、ビーフ&チキン焼いたり野菜炒めやヤキソバまで多くを任せてしまいした。笑

仕事が出来ないユースケです。笑

しかし、お客さんは大変満足していただけていたようでめでたしめでたし!

寿司職人の小野田さん!ご馳走様でした!!

その模様をまたまたムービーにしておりますのでご覧くださいませ!

DSCF3619

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

ここ三日間は暑い石垣!!

2015年7月4日

11月に入ったというのにここ最近の日中気温は30℃と暑く、何もしなくても汗が出てきます。 そのため、暑い夜だったので屋上でBBQをやっちゃいました! ちょっとだけ真夏に戻った石垣、そしてえみっくすの屋上の有効利用といえばやっぱりコチラです! 今までえみっくすのBBQの定番といえばフランキーボーイ(ウインナー)でしたが、新たにトウモロコシが加わりつつ [...]

強烈な台風でした

2015年7月4日

みなさんこんにちは。 そして、昨日は宿泊の皆様、お疲れ様でした。 いや~っ、もの凄い台風でした!!!多分、僕が経験した台風の中で一番強烈なものでした。特に昨日の台風は横殴りの雨が凄くて、窓から水が入るわ入るわで、床を拭いたり、タオル絞ったり、新聞詰めたりで、結局3時半ごろまで何やらやってましたね・・・本当に手伝ってくれたゲストの皆さんに感謝です。 今回[...]

SUSHI !!! REAL JAPANESE SUSHI !!!

2015年7月4日

皆様、こんにちは。 昨晩も楽しい宴でした! なんとお客さんの中に寿司職人さんがいまして特製寿司と刺身をふるっていただきました! 他にもたくさんの美味しい料理を皆さんで堪能することができ、本当にご馳走様でした! 食材は、石垣通のお客さんが用意して最高の連携プレーです! いつも通り3Fのゆんたくスペースで食べていましたが、やっぱりこの時期は暑いとのこと[...]