寿司職人よるBBQ !!!

仕事が遅いユースケです。

アップが大変遅くなり誠に申し訳ございません!!

今回はイレギュラー中のイレギュラーで寿司職人によるBBQでございます。

串焼いたり、ビーフ&チキン焼いたり野菜炒めやヤキソバまで多くを任せてしまいした。笑

仕事が出来ないユースケです。笑

しかし、お客さんは大変満足していただけていたようでめでたしめでたし!

寿司職人の小野田さん!ご馳走様でした!!

その模様をまたまたムービーにしておりますのでご覧くださいませ!

DSCF3619

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

お疲れさまでした♬

2015年7月4日

皆様こんばんは。 石垣島は卒業旅行生などが増えてきて、少しずつ元気になってきました。 3月といえば卒業シーズン!えみっくっすからも、素敵なご夫婦が卒業していきました。   最後はみんなでお別れ会沢山のお客さんにも参加頂きました(^-^ 本当にお二人とも人柄が良く、仕事も真面目で、大変助かりました。長かったようで、あっという間だった[...]

新ヘルパーさん

2015年7月4日

はいたーい♪ 東京や大阪は又の緊急事態宣言が発出され、大変な思いをされていると思います。 石垣島も影響は免れませんが、元気に頑張っております(^^)/ さて、4月から3人の明るく元気なヘルパーさんたちが来てくれました。2人は元々お友達同士でイギリスから来たイーヴィーとエリ―。最近札幌の大学を卒業して、日本生活6年のジェシカちゃん。 毎日明るく頑張って[...]

看板犬Lala

2015年7月4日

皆さん、こんにちは♬ 今日は、えみっくすの看板犬Lalaの近状報告をしようと思います(*'ω'*)Lalaは柴犬の女の子♀今年の9月で4歳になりました☆そしてLalaさん、なかなかの芸達者なんです!!挨拶や待て、回れ、ハグ…等々、他にも沢山の事が出来るようになりました(^^)/しかも、指示は全て英語で!!素晴らしいー( ゚Д゚) この写真は‟叩いた場所に[...]