EMIX 3rd ANNIVERSARY !!! 

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは。

オーナーのナオです。

昨日おかげさまでえみっくすは3周年の節目を迎えることが出来ました。
色々とあった3年ではございましたが、皆様に支えられ昨日という日を迎えることができました。

これからも5年、7年、10年と皆様に愛されるゲストハウスを目指して頑張っていきますので、これからもえみっくすをよろしくお願いいたします。

これから夏本番の石垣島で皆さんのお越しをお待ちしております。

Live the life you love
Love the life you live

自分の人生をを愛そう
愛する人生を生きよう

えみっくす石垣島 内田 尚宏

 

DSCF3643DSCF3638

DSCF3645DSCF3637

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

年の瀬のご挨拶

2015年7月12日

今年も残りわずかとなりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 2015年も国内外問わず多くのお客さんにお越しいただき誠にありがとうございます! 色々とありました年でしたが無事に新しい年が迎えられそうです! これも皆さんのお陰だと思っております。 今後も皆さんに愛される宿として頑張って参りますので、ゲストハウスえみっくす石垣島を宜しくお願いいたします。[...]

たまにはお好み焼きもイイですよね!

2015年7月12日

一昨日は、お客さんのリクエストもあり屋上でお好み焼きです! 屋上だといつもBBQがメインですが、たまにはお好み焼きもいいですねー 今回は、普通のお好み焼き、明太子お好み焼き、広島風お好み焼きもどきの三種を作りました。 もどきというのは、作り方が曖昧だったためご愛敬でお願いします。 ちなみに作ったお好み焼きのまともな写真が無くてすみません。。 食べる[...]