EMIX 3rd ANNIVERSARY !!! 

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは。

オーナーのナオです。

昨日おかげさまでえみっくすは3周年の節目を迎えることが出来ました。
色々とあった3年ではございましたが、皆様に支えられ昨日という日を迎えることができました。

これからも5年、7年、10年と皆様に愛されるゲストハウスを目指して頑張っていきますので、これからもえみっくすをよろしくお願いいたします。

これから夏本番の石垣島で皆さんのお越しをお待ちしております。

Live the life you love
Love the life you live

自分の人生をを愛そう
愛する人生を生きよう

えみっくす石垣島 内田 尚宏

 

DSCF3643DSCF3638

DSCF3645DSCF3637

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

皆さまー、プールのお時間です!

2015年7月12日

今年も来ました! よくぞ来てくださいました! プールです! 屋上プールです! えみっくす恒例の屋上プールでございまーす! たまには海ではなく、プールはいかがでしょうか? 写真には、オーナーのナオさんとお客さんのタカオさんの男二人が蒸さ苦しそうな絵になって入っております。笑 こちらのお写真をご覧になられてお気を悪くされた方には誠に申し訳ございませ[...]

皆様、お待たせいたしました。

2015年7月12日

めっちゃご無沙汰しておりますおはようございます私です最近毎日8時間ぐらい寝てます元々あんまり寝れない体質だったんですが、石垣が合うのかえみっくすがあまりにストレスフリーなのかアホぐらい寝てこの前2回も寝坊してしまいました仕事、接客にも慣れが出てきているとの指摘も頂いたので初心に戻り、気を引き締めていきます 昨日はけっこう久しぶりにバーベキューしました![...]

SUSHI !!! REAL JAPANESE SUSHI !!!

2015年7月12日

皆様、こんにちは。 昨晩も楽しい宴でした! なんとお客さんの中に寿司職人さんがいまして特製寿司と刺身をふるっていただきました! 他にもたくさんの美味しい料理を皆さんで堪能することができ、本当にご馳走様でした! 食材は、石垣通のお客さんが用意して最高の連携プレーです! いつも通り3Fのゆんたくスペースで食べていましたが、やっぱりこの時期は暑いとのこと[...]