台風キマシタ

昨晩は、台風上陸で特に何もすることが出来ず、とりあえずお酒を飲んで終わったお客さんもいるかと思います。

その一人として僕(ユースケ)も同じです。

DSCF3726

昨日の台風でビックリしたのは向かい奥のビルの屋上にある丸

い貯水槽がグラングラン揺れていてお客さんと『アレは、やべ

ーな。朝なったら落ちてっかもよ』という会話をしたのを覚え

てます。

しかし、朝見てみたら落ちてなく屋上の柵に引っかかってまし

た。笑

期待を裏切られてがっくりです。。

そんな状況だった中、昨晩は屋上は完璧に使えないため3階で

お客さん方が楽しくゆんたく。

そして、海外からのお客さんから日本人が知らないトランプの

ゲームを教えてもらい罰ゲームで大いに飲んだくれだくれ、潰れる人もいれば途中棄権する人もいて台風以上に激しかっ

たえみっくすでした!

また次の台風が来るときは激しくなるでしょう!!もちろん、えみっくすが!!

是非、またお越しくださいませ〜

DSCF3728 DSCF3729

DSCF3735 DSCF3739

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

Happy Birthday ララちゃん !!

2015年8月8日

どうも、ユースケです。 先日、9月30日にでララが2歳になりました。 赤ちゃんの頃のララを知らないので、なんとも言いがたいですがお姉さん面になったのかなと思います。 以前より、えみっくすをご利用していただいてるお客さんなら大分変わったなと言われるでしょう。 そして、ララのバースデイパーティーを兼ねてまたもやBBQをしました!! もうウチのパーティー[...]

ちょっと夜は肌寒くなりましたが、BBQ !!!

2015年8月8日

ここ最近の石垣の夜は、涼しいというより若干肌寒くなってきました。 日中は、暖かいというかまだ暑いですが徐々に冬に近づいてる感じがします。 北海道では、すでに雪が降るなど寒い毎日になっていくんだなーっと思っています。 北海道のお客さんも遊びに来ますが、まだ序章に過ぎないと。 確かにそうですねと思います。 除雪作業とか大変なんだろうなと聞いていました。[...]

たまにはお好み焼きもイイですよね!

2015年8月8日

一昨日は、お客さんのリクエストもあり屋上でお好み焼きです! 屋上だといつもBBQがメインですが、たまにはお好み焼きもいいですねー 今回は、普通のお好み焼き、明太子お好み焼き、広島風お好み焼きもどきの三種を作りました。 もどきというのは、作り方が曖昧だったためご愛敬でお願いします。 ちなみに作ったお好み焼きのまともな写真が無くてすみません。。 食べる[...]