ヘルパーのアキちゃんお疲れ様でした&BBQパーティー!!

昨日でラストだったヘルパーのアキちゃんの送別会を兼ねてBBQをしました。

また彼女の念願の夢を叶えるべく、ホールケーキをプレゼント(ティラミス)しました。

途中で『私、もう食べれなぁーい!』と言いつつも平気でペロリと平らげてしまい、最後まで僕たちを笑わしてくれたア

キちゃんでした。

とりあえず、一言言いたいのは食べ過ぎ注意です。笑

先月、ヘルパーのクミちゃんが帰ってから約一ヶ月ほど経ち、その後にいたケンゴも帰り、また一人アキちゃんが旅立ち

と別れ続きでちょっとばかりおセンチメンタルになっています。

とは言うものの出会いに別れは付きもので、新たな出会いを楽しみ、そして感謝していきましょう!!

是非、皆さん!!えみっくすへお越しくださーい!!

皆さんで楽しい時間を過ごしましょう!!

DSCF3895

DSCF3897

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

南の島の星まつり"2015"

2015年9月11日

昨晩は、南ぬ浜町(パイヌハマチョウ)でと言ってもピンとこないと思いますが、俗に言われる猫島(人工島)で『南 の島の星まつり』が開催されました! 宿のお客さんも星空観測に行っており、途中で雲がかかってし まいましたが前半は綺麗な星空を観れたと思います。 おつまみとビール片手にリラックスして有意義な時間を過ごせ たでしょう。 あまり観光で行くこと[...]

皆さまー、プールのお時間です!

2015年9月11日

今年も来ました! よくぞ来てくださいました! プールです! 屋上プールです! えみっくす恒例の屋上プールでございまーす! たまには海ではなく、プールはいかがでしょうか? 写真には、オーナーのナオさんとお客さんのタカオさんの男二人が蒸さ苦しそうな絵になって入っております。笑 こちらのお写真をご覧になられてお気を悪くされた方には誠に申し訳ございませ[...]

急募です

2015年9月11日

皆さんこんにちは。 5月に入り石垣島は大分暑くなってきました。いよいよ待ちに待った夏がやってきます。 そこで、えみっくすは2014年度のヘルパーさんを募集いたします。 経験者未経験者は問いません。元気で明るい健康な女性の方募集します。 石垣島で生活してみたい方、英語勉強中の方、旅人の方などちょっとのやる気があれば大丈夫です。 一緒に良い思い出作りま[...]