ヘルパーのアキちゃんお疲れ様でした&BBQパーティー!!

昨日でラストだったヘルパーのアキちゃんの送別会を兼ねてBBQをしました。

また彼女の念願の夢を叶えるべく、ホールケーキをプレゼント(ティラミス)しました。

途中で『私、もう食べれなぁーい!』と言いつつも平気でペロリと平らげてしまい、最後まで僕たちを笑わしてくれたア

キちゃんでした。

とりあえず、一言言いたいのは食べ過ぎ注意です。笑

先月、ヘルパーのクミちゃんが帰ってから約一ヶ月ほど経ち、その後にいたケンゴも帰り、また一人アキちゃんが旅立ち

と別れ続きでちょっとばかりおセンチメンタルになっています。

とは言うものの出会いに別れは付きもので、新たな出会いを楽しみ、そして感謝していきましょう!!

是非、皆さん!!えみっくすへお越しくださーい!!

皆さんで楽しい時間を過ごしましょう!!

DSCF3895

DSCF3897

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

お久しぶりです♪

2015年9月11日

こんばんは。 Emixオーナーのナオです。 久しぶりの、いや、かなり久しぶりの投稿になりますが、これからもちょくちょく頑張って気分次第で投稿していきたいと思います(多分ウソ><)笑。 最近はコロナの影響もあり、石垣島の観光は元気がありません>< ユーグレナモールも殆ど人が歩いておらず、シャッター街と化しております! そんな最中でも、えみっくすは元気に休[...]

梅雨明け!!!

2015年9月11日

ここで断言します!石垣が梅雨明けしたことを!そう、石垣島は今日をもって梅雨明けしました!!いい天気です!テンション上げていきましょう!   昨日はバーベキューしました!!!小さい女の子がいてかわいかったですーほんと癒されますね最近週二ぐらいの頻度バーベキューでしてる気がしますなんか無駄にバーベキューの腕前が上がりそうですヘルパーふゆみ なんなんですかねこの[...]

BBQ !!!

2015年9月11日

こんにちは、スタッフのユースケです。 ここ3日間くらいは晴れ続きで最高な一日となっています! ということで昨晩、BBQをしました!!(頻繁にやってます。笑) 新しいBBQコンロをオーナーのナオさんに買っていただき、これで3代目だそうです。笑 前のモノたちは、劣化して使い物にならなくなってしまいました。 肝心の新しいBBQコンロは写真に映っておらず、[...]