たまにはお好み焼きもイイですよね!

一昨日は、お客さんのリクエストもあり屋上でお好み焼きです!

屋上だといつもBBQがメインですが、たまにはお好み焼きもいいですねー

今回は、普通のお好み焼き、明太子お好み焼き、広島風お好み焼きもどきの三種を作りました。

もどきというのは、作り方が曖昧だったためご愛敬でお願いします。

ちなみに作ったお好み焼きのまともな写真が無くてすみません。。

食べることに夢中で撮ることを忘れてしまいました。笑

最後に焼きそばを作ったのですが、お腹いっぱいでほとんど食べること無く次の日のご飯に。。

そして、またしても写真がございません。。

今のところ鉄板の使い道を模索中です。

何か良い案があればお伝えいただきたいです!!

ちなみに一つしかありません。

お待ちしてます。

IMG_0215

IMG_0217

IMG_0216

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

束の間の晴天?

2015年9月18日

こんにちは! スタッフのユースケです。 今日、石垣ではトライアスロンが開催され宿泊されているお客さんが参加されました。 波が高かったこともあり、スイムは中止だったそうですが楽しんでいただけたようです! ※すみません...トライアスロンの写真無いです。 さて、ここ4日間ほど梅雨入りから雨続きでしたが、今日はまだ一滴も雨が降っておりません!! 梅雨入[...]

happy birthday

2015年9月18日

久しぶりのブログですね・・・すみません^^; 12月1日 なおの誕生日パーティー   いやー飲みましたね。。。その結果、死亡しましたけど・・・ このケーキ、とっても似てますよね~~笑   で、こんな感じに・・・     で、その後はこんな感じに・・・   パイ投げが過激になり、被害者多数。。ごめんなさい[...]

夏はこれから!

2015年9月18日

皆様お久しぶりです!いかがお過ごしでしょうか?おかげさまで石垣島はすごく天気も良く、ゲストハウスえみっくすは忙しくさせてもらっております。 最近は、姉妹店の時遊人の方も忙しく、船も新艇のAUKAI(青海あおかい)に新しくして、大幅にツアーを増やし行ける場所も増え、HPもリニューアルし、ダイビングも始めました♪そんな中、某有名番組に出演していたハヤト君と半さ[...]