Happy Birthday ララちゃん !!

どうも、ユースケです。

先日、9月30日にでララが2歳になりました。

赤ちゃんの頃のララを知らないので、なんとも言いがたいですがお姉さん面になったのかなと思います。

以前より、えみっくすをご利用していただいてるお客さんなら大分変わったなと言われるでしょう。

そして、ララのバースデイパーティーを兼ねてまたもやBBQをしました!!

もうウチのパーティーにはBBQしかないじゃないでしょうか!笑

次は、鉄板を使ったことがしたいです!とたまに思います。

今回は、宿のオーナーであり飼い主のナオさんがララのためにケーキを作りました。

味付けのない、野菜本来の味を楽しんでいただけるヘルシーなケーキです。

ララはペロリとたいらげたので気に入っていただけたと思います。

お客さんにも祝っていただき大変ありがとうございました。

次回、タイミングが合えば祝いに来てください。

図々しくてすみません。笑

10月に入り涼しくなるかと思いきやまだまだ暑い石垣島です!

夏はいつ終わるのやら...。

まだ暑い石垣島で皆さんをお待ちしてまーす!

IMG_0281IMG_0279

IMG_0282

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

Beach Boys

2015年10月3日

最近とにかく蒸し暑い石垣からお送りしておりますタクローです 夜も29度が当たり前の石垣の熱帯夜そりゃ飲みに行きますよねーお金が全然足りません笑 最近オーナーナオさんの地元名古屋の友達がえみっくすに遊びに来てくれました!なんとあのエイベックス所属のダンスボーカルユニットBRIDGETに所属されている方だそうで…凄い気さくなお二方で楽しかったです!サインもら[...]

祝‼えみっくす5周年\(^o^)/

2015年10月3日

こんにちは☺♡皆さんお元気ですか?? 石垣はすっかり梅雨も明け真夏になりました☀☻ 7月11日にえみっくすは5周年を迎える事が出来ましたーーーっ!!この日を迎えられたのもゲストのみなさんのお蔭だと思っています!!本当にいつもありがとうございます(^-^) 私やゲストさんがpatyの準備をしているとオーナーのナオさんが「今日何かサプライズパーティーするん[...]

ご挨拶が遅くなりました新スタッフのユースケです!!

2015年10月3日

5月3日からえみっくすのスタッフとして働かせていただいてるユースケです! 先日から石垣は梅雨に入り、どんよりした天気が続いてますが、えみっくすは 元気もりもりです!! 働き始めて、約2週間弱が経ちましたが毎晩お客さんと楽しくゆんたくして胃 の休まる時がございません。笑 しかし、こうして色々なお客さんと様々なお話ができることが幸せです。 で、こちら[...]