Happy Birthday ララちゃん !!

どうも、ユースケです。

先日、9月30日にでララが2歳になりました。

赤ちゃんの頃のララを知らないので、なんとも言いがたいですがお姉さん面になったのかなと思います。

以前より、えみっくすをご利用していただいてるお客さんなら大分変わったなと言われるでしょう。

そして、ララのバースデイパーティーを兼ねてまたもやBBQをしました!!

もうウチのパーティーにはBBQしかないじゃないでしょうか!笑

次は、鉄板を使ったことがしたいです!とたまに思います。

今回は、宿のオーナーであり飼い主のナオさんがララのためにケーキを作りました。

味付けのない、野菜本来の味を楽しんでいただけるヘルシーなケーキです。

ララはペロリとたいらげたので気に入っていただけたと思います。

お客さんにも祝っていただき大変ありがとうございました。

次回、タイミングが合えば祝いに来てください。

図々しくてすみません。笑

10月に入り涼しくなるかと思いきやまだまだ暑い石垣島です!

夏はいつ終わるのやら...。

まだ暑い石垣島で皆さんをお待ちしてまーす!

IMG_0281IMG_0279

IMG_0282

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

石垣島祭り

2015年10月3日

先日は、石垣島祭りが2日間行われました。 八重山の伝統民謡と踊りを見ながらお酒を飲みつつ堪能しました。 当たり前のことですが、踊りは土地どちによって細かいところが異なり、島の奥ゆかしさを感じることができたと思いま す。 宿のお客さんも何名か足を運んでおり、石垣島最後の夏、祭りを楽しんでいただけたと思います。 これで石垣島にもやっと秋が来ます。 あ[...]

星空も綺麗な石垣島☆

2015年10月3日

はいさーーーい✋えみっくすオーナーのナオでーす。 先日お泊り頂いた、ライター兼写真家のHさんが、ヘルパースタッフと一緒に写真を撮りに行ってくれました。 やっぱり、カメラが違うとこんなに綺麗に撮れるんですね (^O^)もちろん、モデルもロケーションもいいのですが・・・><   私は、星などには詳しくないのですが、やっぱり綺麗ですねー♪[...]

タイラーありがとう♪

2015年10月3日

こんにちは。みなさんいかがお過ごしでしょうか?えみっくすは夏を目前に控え、だいぶ忙しくなってまいりました。 何の経験もコネもない僕がゲストハウスをやらせてもらって約1年・・・本当にいつも思うことがあります。それは、僕は本当にお客さんに恵まれている事です。ゲストハウスを始める前は、何かと不安や心配が常につきまっとていましたが、お客さんのアドバイスや指摘で、自[...]