ちょっと夜は肌寒くなりましたが、BBQ !!!

ここ最近の石垣の夜は、涼しいというより若干肌寒くなってきました。

日中は、暖かいというかまだ暑いですが徐々に冬に近づいてる感じがします。

北海道では、すでに雪が降るなど寒い毎日になっていくんだなーっと思っています。

北海道のお客さんも遊びに来ますが、まだ序章に過ぎないと。

確かにそうですねと思います。

除雪作業とか大変なんだろうなと聞いていました。笑

で、先日のことですが、まだまだ石垣では外でBBQが出来る気温なのでやりました!

やや寒いという言葉をお酒と共に笑い飛ばしてワイワイと。笑

まだまだお元気な方は、朝までカラオケとビックリしました。笑

しかし、やはり飲み過ぎは禁物ですね。。。

次の日、二日酔いで苦しんだ方もいるかと思いますが、お酒はほどほどにです。

来月、11月いっぱいはまだBBQが出来ると思うので、是非!!お待ちしてます!!

ただし、天気とタイミングが合えばですが。。。笑

IMG_0380

IMG_0381

 IMG_0388

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

看板犬Lala

2015年10月31日

皆さん、こんにちは♬ 今日は、えみっくすの看板犬Lalaの近状報告をしようと思います(*'ω'*)Lalaは柴犬の女の子♀今年の9月で4歳になりました☆そしてLalaさん、なかなかの芸達者なんです!!挨拶や待て、回れ、ハグ…等々、他にも沢山の事が出来るようになりました(^^)/しかも、指示は全て英語で!!素晴らしいー( ゚Д゚) この写真は‟叩いた場所に[...]

南の島の星まつり"2015"

2015年10月31日

昨晩は、南ぬ浜町(パイヌハマチョウ)でと言ってもピンとこないと思いますが、俗に言われる猫島(人工島)で『南 の島の星まつり』が開催されました! 宿のお客さんも星空観測に行っており、途中で雲がかかってし まいましたが前半は綺麗な星空を観れたと思います。 おつまみとビール片手にリラックスして有意義な時間を過ごせ たでしょう。 あまり観光で行くこと[...]

長尾先生誕生祭

2015年10月31日

どうも毎日暑い石垣からお送りしております最近体臭が気になり始めたたくろーですウイスキー飲んでるから?外食しすぎ?加齢臭という事実はピーターパンの僕には毛頭受け入れられませんのでとりあえず食生活改善することにしますまあこんな話はどうでもいいですね本題に入りましょう昨日は石垣のりゅうちぇること長尾龍の誕生日でした         いい顔してるわ~笑まだまだイケイ[...]