ここ三日間は暑い石垣!!

11月に入ったというのにここ最近の日中気温は30℃と暑く、何もしなくても汗が出てきます。

そのため、暑い夜だったので屋上でBBQをやっちゃいました!

ちょっとだけ真夏に戻った石垣、そしてえみっくすの屋上の有効利用といえばやっぱりコチラです!

今までえみっくすのBBQの定番といえばフランキーボーイ(ウインナー)でしたが、新たにトウモロコシが加わりつつ

あります。

ちょっとの醤油を垂らして香ばしいさと味がたまらないです。

次回もトウモロコシは活躍してくれるでしょう!

とりあえず、いつまで石垣は暑いんだよと思う日々です。

まだまだ暑い石垣でお待ちしています。

IMG_0015

 

IMG_0008

 

IMG_0006

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

寿司職人よるBBQ !!!

2015年11月9日

仕事が遅いユースケです。 アップが大変遅くなり誠に申し訳ございません!! 今回はイレギュラー中のイレギュラーで寿司職人によるBBQでございます。 串焼いたり、ビーフ&チキン焼いたり野菜炒めやヤキソバまで多くを任せてしまいした。笑 仕事が出来ないユースケです。笑 しかし、お客さんは大変満足していただけていたようでめでたしめでたし! 寿司職人の小野田[...]

看板犬Lala

2015年11月9日

皆さん、こんにちは♬ 今日は、えみっくすの看板犬Lalaの近状報告をしようと思います(*'ω'*)Lalaは柴犬の女の子♀今年の9月で4歳になりました☆そしてLalaさん、なかなかの芸達者なんです!!挨拶や待て、回れ、ハグ…等々、他にも沢山の事が出来るようになりました(^^)/しかも、指示は全て英語で!!素晴らしいー( ゚Д゚) この写真は‟叩いた場所に[...]

はいさ~い

2015年11月9日

はいさ~い♪ えみっくすインスタグラム始めました。 みなさん是非フォローしてくださいね✩     Hi everyone! Emix has finally made an Instagram account!  Please click the icon above and follow us! Also, if y[...]