ここ三日間は暑い石垣!!

11月に入ったというのにここ最近の日中気温は30℃と暑く、何もしなくても汗が出てきます。

そのため、暑い夜だったので屋上でBBQをやっちゃいました!

ちょっとだけ真夏に戻った石垣、そしてえみっくすの屋上の有効利用といえばやっぱりコチラです!

今までえみっくすのBBQの定番といえばフランキーボーイ(ウインナー)でしたが、新たにトウモロコシが加わりつつ

あります。

ちょっとの醤油を垂らして香ばしいさと味がたまらないです。

次回もトウモロコシは活躍してくれるでしょう!

とりあえず、いつまで石垣は暑いんだよと思う日々です。

まだまだ暑い石垣でお待ちしています。

IMG_0015

 

IMG_0008

 

IMG_0006

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

クリスマス・イブっぽくないクリスマス・イブ

2015年11月9日

昨日はクリスマス・イブでしたが皆さんいかがお過ごしされたでしょうか。 昨晩はクリスマスなの?って思わせる感じでチゲ鍋パーティーをしました! クリスマスらしい食べ物は一切なく、ひたすら鍋に箸を入れてはお酒を飲み、なぜかわからないですがみんなでお互いの 出身の都道府県の良いところや悪いところを言い合うという会話でかなり盛り上がりました。笑 最終的に鍋のシ[...]

☆撮影☆

2015年11月9日

はいさい♬ お久しぶりです‼最近の石垣島は雨天で肌寒い日が続いてます :cry: 太陽に会いたい‼ 先日、韓国のメディアの方が撮影に来られましたー :lol: 姉妹店のマリンショップ"時遊人"でダイビングをし、"えみっくす"で宿泊して下さいました☆ 等々アジア進出ですかねー?(笑) 夜は他の宿泊者の皆さんと、お決まりの"ゆんたく"(^^♪異文化交流は[...]

えみっくす新スタッフ!

2015年11月9日

皆さんこんばんは。 いよいよ石垣島も本格的に暑くなってきました。 そんな中、今日は代1回石垣島スーパーマラソンが開催されました。 えみっくす宿泊のお客さんも何名か出場されたみたいですが、60kmのマラソンですよ!60km! 信じられない距離を本当に炎天下の中、皆様ご苦労様でした。 さて、実はえみっくすでは2015年度の新しいスタッフさんを5月の初めから採用し[...]