サッカー・ワールドカップ2次予選&世界野球!!

昨日は、サッカー・ワールドカップ2次予選、世界野球が行われてました。

えみっくすでは、プレイを見ては歓声あり!野次あり!のお酒を片手に観戦しました。笑

サッカーでは、前回引き分けとなったシンガポールに3対0で勝利し首位に!

金崎の先制ボレーシュートには、歓声が上がりました!

野球では、2点目の中田のタイムリーで盛り上がるが7回にツーランをもらい気持ちが撃沈しましたが最後に中田がいい

仕事をして勝利し首位に!

終始、どちらの試合も見たいがためにチャンネルがころころ変わりましたが、ちょうどいいタイミングで両試合の良い場

面、悪い場面も見れてよかったです。

次回も皆さん一緒に応援しましょう!!

IMG_0687

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

雨予報。雨雲。BBQ。

2015年11月13日

風邪も治りキーボードにも慣れてきてエンターキーを押すときの指だけ快調なタクローです 少し梅雨っぽい天気がやってきている石垣島です しかし内地の梅雨とは少し違い1日中雨が降ることは少なくスコールのように短時間でバーっと降って止むことが多い印象です 昨日も夕方からどんよりとした天気でしたが買い出しに行った後だったのでそのままバーベキュー決行!おっさんになっ[...]

SUSHI PARTY AGAIN !!

2015年11月13日

またもや寿司! 寿司職人さんが西表島宿泊からエミックスへカムバックでございます。 なので、シースー。 しかも今回は寿司のみではありません!! 釣った魚でアクアパッツァ!絶品でした! 職人の料理が格安でお手軽に食べれるなんて幸せでした! で、今回はムービーです。⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ [...]

初めまして

2015年11月13日

知ってる方も知らない方もいると思いますが(知らない方99%強)5月からえみっくすでめでたく正規雇用となりましたたくろーと申します これからオーナーのナオさんにビシビシしばかれながらもえみっくすをさらに良い宿にしていきたいと思っておりますのでそこんとこ宜しくお願い申し上げます 話しは変わりますがわたくしキーボード作業(パソコン全般)に慣れておらずここまでの[...]