鍋 鍋 鍋っ !!!

先日、ブログに書きました鍋の件ですが。。。。買いました!!

大きいです!!かなり大きいです!!

今まで小さい鍋しかありませんでしたが、これから大きい鍋でラクラクにパーティーができます!!

早速、今日に出番がきましたので使います。

是非、皆さんでホカホカになりましょう!!

12311679_840006579450693_380033800_o

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

emix 4th anniversary★ミ

2015年12月1日

みなさん、こんにちわ~~~(*ノωノ) 昨日、7月11日(月)は emix の 4 周年記念でした!! パチパチ~~ッそんな昨日は私達スタッフやヘルパー、リピーターのみなさんが朝からヒソヒソと周年partyの為の準備や仕込みをして、ウキウキ♪ ワクワク♪その様子を見たオーナーのナオさんが一言...「え、何?今日サプライズpartyしてくれんだって?夕飯のメ[...]

BBQ !!!

2015年12月1日

こんにちは、スタッフのユースケです。 ここ3日間くらいは晴れ続きで最高な一日となっています! ということで昨晩、BBQをしました!!(頻繁にやってます。笑) 新しいBBQコンロをオーナーのナオさんに買っていただき、これで3代目だそうです。笑 前のモノたちは、劣化して使い物にならなくなってしまいました。 肝心の新しいBBQコンロは写真に映っておらず、[...]

快適Wi-Fiになりました

2015年12月1日

はいさーい✋ 皆様ごきげんいかがでしょうか?石垣島は明日で緊急事態宣言が解除される見通しとなりました。しかし、まだまだ油断は禁物!お互いに油断せずに、感染対策はしっかりしましょう(^^)/ さて、えみっくす石垣では、テレワークや動画、ゲームなどをされるお客様が大変多く、Wi-Fiが繋がりにくい状況が発生しておりました。これを改善すべく、そもそものプロバイ[...]