鍋 鍋 鍋っ !!!

先日、ブログに書きました鍋の件ですが。。。。買いました!!

大きいです!!かなり大きいです!!

今まで小さい鍋しかありませんでしたが、これから大きい鍋でラクラクにパーティーができます!!

早速、今日に出番がきましたので使います。

是非、皆さんでホカホカになりましょう!!

12311679_840006579450693_380033800_o

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

夏がやってきた!!!

2015年12月1日

こんにちは。 7月に入り石垣島は夏本番です。 6月はおかげさまで忙しい1カ月でした。 やはり、人が増えると新たな出会い、そして別れがあります。 お客さん同士で仲良くなり、会話し、出かけ、そして帰ってきたらまた仲間が増えてて、その光景を見ると何だか”ワンピースみたいだな”っていつも感じています。 僕が旅する時の信念ですが、「何処へ行くかよりも誰と出会[...]

サッカー・ワールドカップ2次予選&世界野球!!

2015年12月1日

昨日は、サッカー・ワールドカップ2次予選、世界野球が行われてました。 えみっくすでは、プレイを見ては歓声あり!野次あり!のお酒を片手に観戦しました。笑 サッカーでは、前回引き分けとなったシンガポールに3対0で勝利し首位に! 金崎の先制ボレーシュートには、歓声が上がりました! 野球では、2点目の中田のタイムリーで盛り上がるが7回にツーランをもらい気持ち[...]

急募です

2015年12月1日

皆さんこんにちは。 5月に入り石垣島は大分暑くなってきました。いよいよ待ちに待った夏がやってきます。 そこで、えみっくすは2014年度のヘルパーさんを募集いたします。 経験者未経験者は問いません。元気で明るい健康な女性の方募集します。 石垣島で生活してみたい方、英語勉強中の方、旅人の方などちょっとのやる気があれば大丈夫です。 一緒に良い思い出作りま[...]