えみっくすのオーナーこと内田尚宏氏の誕生祭!!

こんにちは、ユースケです。

昨日は、オーナーのナオさんの誕生日会をしました!

33歳になりました。

宿泊されているお客さん、親交のある方からお祝いしていただきありがとうございます!

3階のゆんたくスペースで大きな鍋でチゲ鍋もどきをみんなで食べたり、マグロの問屋の奥さんから美味しいマグロをい

ただき豪勢な誕生日会となりました。

また消灯以降はダーツ&ビリヤードバーで時間を忘れてワイワイガヤガヤと気が付けば夜中の2時半。笑

宿に帰られる方もいれば3時過ぎまで遊びまくる方も。笑

最後に、グダグダな幹事で大変ご迷惑をお掛けしました。。。

また、昨晩は夜中までお付き合いいただき誠にありがとうございました!!

 

 

IMG_0718

IMG_0716

IMG_0724

 

IMG_0717 

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

皆さまー、プールのお時間です!

2015年12月2日

今年も来ました! よくぞ来てくださいました! プールです! 屋上プールです! えみっくす恒例の屋上プールでございまーす! たまには海ではなく、プールはいかがでしょうか? 写真には、オーナーのナオさんとお客さんのタカオさんの男二人が蒸さ苦しそうな絵になって入っております。笑 こちらのお写真をご覧になられてお気を悪くされた方には誠に申し訳ございませ[...]

鍋 鍋 鍋っ !!!

2015年12月2日

先日、ブログに書きました鍋の件ですが。。。。買いました!! 大きいです!!かなり大きいです!! 今まで小さい鍋しかありませんでしたが、これから大きい鍋でラクラクにパーティーができます!! 早速、今日に出番がきましたので使います。 是非、皆さんでホカホカになりましょう!! [...]

ララちゃん1歳誕生日パーティー

2015年12月2日

みなさんこんにちは。10月に入り石垣島も少し涼しくなりました。しかし、さすがは南国!まだまだ夏は終わっていません。いや、終わらないでほしいです。 さて、先月の9月の30日でめでたくえみっくすの番犬&マリンショップ時遊人のマスコット犬ララちゃんがめでたく1歳の誕生日を迎えました。お客さんにも参加してもらい、1歳パーティーを盛大にあげることが出来ました。参加し[...]