暑い石垣が帰ってきました。(本日27℃)

もうすぐクリスマスが近いこの頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

今年は暖冬と言われますが本州はやっぱり寒いでしょう。

こちら石垣は暖冬?というか暑いです。

本日だけだと思いますが。笑

ちなみに今日の石垣の気温は27度。

近隣の離島も同じような気温で今すぐにでも水着で海が入れちゃうくらいです。(水温はどうかわかりませんが)

もう12月の後半になっているというのにビックリしますね。

たまに冬場でも暑くなる石垣で皆さんのお越しをお待ちしています。

*写真はえみっくすの屋上からです。

IMG_1282

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

”スタッフゆうすけ”お疲れさまでした。

2015年12月21日

皆さんこんにちは。オーナーのナオです。 朝のブログでもうすでにご存じの方も多いと思いますが、今日でスタッフのゆうすけくんは自分の夢の達成のため卒業していきました。 長かったようであっという間に過ぎ去った8カ月間。彼とはまるで仲の良い友達のように一緒に笑い、遊び、そしてお互いに励ましあいながら働きました。 彼の夢はゲストハウスをオープンさせるという事です[...]

ヘルパーのアキちゃんお疲れ様でした&BBQパーティー!!

2015年12月21日

昨日でラストだったヘルパーのアキちゃんの送別会を兼ねてBBQをしました。 また彼女の念願の夢を叶えるべく、ホールケーキをプレゼント(ティラミス)しました。 途中で『私、もう食べれなぁーい!』と言いつつも平気でペロリと平らげてしまい、最後まで僕たちを笑わしてくれたア キちゃんでした。 とりあえず、一言言いたいのは食べ過ぎ注意です。笑 先月、ヘルパーの[...]

束の間の晴天?

2015年12月21日

こんにちは! スタッフのユースケです。 今日、石垣ではトライアスロンが開催され宿泊されているお客さんが参加されました。 波が高かったこともあり、スイムは中止だったそうですが楽しんでいただけたようです! ※すみません...トライアスロンの写真無いです。 さて、ここ4日間ほど梅雨入りから雨続きでしたが、今日はまだ一滴も雨が降っておりません!! 梅雨入[...]