暑い石垣が帰ってきました。(本日27℃)

もうすぐクリスマスが近いこの頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

今年は暖冬と言われますが本州はやっぱり寒いでしょう。

こちら石垣は暖冬?というか暑いです。

本日だけだと思いますが。笑

ちなみに今日の石垣の気温は27度。

近隣の離島も同じような気温で今すぐにでも水着で海が入れちゃうくらいです。(水温はどうかわかりませんが)

もう12月の後半になっているというのにビックリしますね。

たまに冬場でも暑くなる石垣で皆さんのお越しをお待ちしています。

*写真はえみっくすの屋上からです。

IMG_1282

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

たまにはお好み焼きもイイですよね!

2015年12月21日

一昨日は、お客さんのリクエストもあり屋上でお好み焼きです! 屋上だといつもBBQがメインですが、たまにはお好み焼きもいいですねー 今回は、普通のお好み焼き、明太子お好み焼き、広島風お好み焼きもどきの三種を作りました。 もどきというのは、作り方が曖昧だったためご愛敬でお願いします。 ちなみに作ったお好み焼きのまともな写真が無くてすみません。。 食べる[...]

晴天続きの石垣でっす!

2015年12月21日

  帰今日の空はめっちゃ青いです!青が濃いです!テンション上がりますわーイカしすぎてるISIGAKICITY tシャツお客さんが着てて欲しくなったので次の日に買いに行きました笑ただ自分、自慢じゃないですけど他の部位に比べ大胸筋の発達が半端ないので着たら割とパツパツでキモくなりましたでも気に入って着ていますおそらく100人中99人が興味のない話題なのでこの辺で[...]

Happy Birthday ララちゃん !!

2015年12月21日

どうも、ユースケです。 先日、9月30日にでララが2歳になりました。 赤ちゃんの頃のララを知らないので、なんとも言いがたいですがお姉さん面になったのかなと思います。 以前より、えみっくすをご利用していただいてるお客さんなら大分変わったなと言われるでしょう。 そして、ララのバースデイパーティーを兼ねてまたもやBBQをしました!! もうウチのパーティー[...]