クリスマス・イブっぽくないクリスマス・イブ

昨日はクリスマス・イブでしたが皆さんいかがお過ごしされたでしょうか。

昨晩はクリスマスなの?って思わせる感じでチゲ鍋パーティーをしました!

クリスマスらしい食べ物は一切なく、ひたすら鍋に箸を入れてはお酒を飲み、なぜかわからないですがみんなでお互いの

出身の都道府県の良いところや悪いところを言い合うという会話でかなり盛り上がりました。笑

最終的に鍋のシメはうどんとなり温まってクリスマスパーティー?が終了となりました!

ちなみに今日は25日。今日がクリスマス本番です。

パーティーやりまーす!

今日はあんこう鍋でーす!

またまたクリスマスらしい食べ物は出ません!

いや、出しません!

では、パーティー模様は後日お伝えします。笑

IMG_1292 IMG_1293 IMG_1295

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

台風キマシタ

2015年12月25日

昨晩は、台風上陸で特に何もすることが出来ず、とりあえずお酒を飲んで終わったお客さんもいるかと思います。 その一人として僕(ユースケ)も同じです。 昨日の台風でビックリしたのは向かい奥のビルの屋上にある丸 い貯水槽がグラングラン揺れていてお客さんと『アレは、やべ ーな。朝なったら落ちてっかもよ』という会話をしたのを覚え てます。 しかし、朝見て[...]

いよいよ夏到来!

2015年12月25日

皆さんお久しぶりです。 久しぶりの投稿ですいません・・・>< えみっくすもおかげさまで7月で2周年を迎えます。 早いようであっという間に過ぎていった感じです。 これからは待ちに待った”夏”がやってきます。 夏といえば色々な事を想像するでしょうが、石垣島の夏はやっぱり”海”ですね♪ 透き通った青い海に綺麗な珊瑚、出迎えてくれる魚たち・・・ やっぱり石[...]

7月リポート

2015年12月25日

こんにちは♪ えみっくすのナオです。 もう7月も終盤ですね・・・思い返せば怒涛の月でした。 おかげさまで今月の11日にめでたく1周年を皆様のお蔭で迎えることが出来ました^^ゲストの皆さん本当にありがとうございました。 それと、今月は色々な事がありました。 台風、オリオンビール祭り、BBQなど、お蔭様で色々な方達と出会うことができ、本当に充実した月に[...]