年の瀬のご挨拶

今年も残りわずかとなりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

2015年も国内外問わず多くのお客さんにお越しいただき誠にありがとうございます!

色々とありました年でしたが無事に新しい年が迎えられそうです!

これも皆さんのお陰だと思っております。

今後も皆さんに愛される宿として頑張って参りますので、ゲストハウスえみっくす石垣島を宜しくお願いいたします。

短い挨拶となりますが失礼いたします。

では、皆さんよいお年を!!

来年もお待ちしております!!

*飲み過ぎは注意です。お怪我の無いように。

DSCF3983

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

新年のご挨拶

2015年12月31日

みなさん、明けましておめでとうございます。 いかがお過ごしでしょうか? 皆様のおかげでえみっくすも新年を迎える事が出来ました。思い返せば1年半前、期待と不安が入り混じる中で始めたゲストハウスですが、3シーズン目に突入することが出来ました。この1年半の間で1300人以上のお客様に宿泊して頂きました。泊まって頂いたお客様すべてに満足していただけた訳ではありま[...]

オリジナルTシャツ

2015年12月31日

皆さんご無沙汰しております。オーナーのナオです。 最近は寒い日が続いており、内地の皆様はさぞ大変でしょうね~! しかしここは南国石垣島♪とても寒い日もありますが、昨日からは20℃越えで、日中は半袖でも全然大丈夫なくらい気温はアゲアゲですよ~(^O^) そして、やっとですが、前から作ろうと思っていたえみっくすオリジナルTシャツが完成致しました。パチパチパ[...]

サッカー・ワールドカップ2次予選&世界野球!!

2015年12月31日

昨日は、サッカー・ワールドカップ2次予選、世界野球が行われてました。 えみっくすでは、プレイを見ては歓声あり!野次あり!のお酒を片手に観戦しました。笑 サッカーでは、前回引き分けとなったシンガポールに3対0で勝利し首位に! 金崎の先制ボレーシュートには、歓声が上がりました! 野球では、2点目の中田のタイムリーで盛り上がるが7回にツーランをもらい気持ち[...]