HAPPY NEW YEAR !!

皆さん、明けましておめでとうございます!

2016年も宜しくお願い致します。

昨晩、お客さんと一緒にチゲ鍋を囲みながらカウントダウンを待ちました!

0時に花火が上がるとのことで、寒い中でしたがみんなで屋上に行き待ちに待ったカウントダウンができました。

カウントダウンが終わっても余韻に浸りながら寒い中でお酒を飲み、程よく酔っ払って解散となった次第です。

二日酔いになられた方もいるかと思いますが、皆さんの健康良好を祈ってます!

いつでも石垣島に遊びに来てください!!

お待ちしています!!

DSCF3988 IMG_1305

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

サッカー・ワールドカップ2次予選&世界野球!!

2016年1月1日

昨日は、サッカー・ワールドカップ2次予選、世界野球が行われてました。 えみっくすでは、プレイを見ては歓声あり!野次あり!のお酒を片手に観戦しました。笑 サッカーでは、前回引き分けとなったシンガポールに3対0で勝利し首位に! 金崎の先制ボレーシュートには、歓声が上がりました! 野球では、2点目の中田のタイムリーで盛り上がるが7回にツーランをもらい気持ち[...]

いつまで暑いの

2016年1月1日

内地のほうではすっかり秋めいているようですが皆様、いかがお過ごしですか?近々三十二代目ジェイソウルブラザーズを名乗る予定のタクローです。 今日の石垣の最高気温は32度。最低気温は28度となっております。なんかうまく言えませんが夏が長すぎて変な感じです。 マホさん、きさ 最近休みになると、飽きもせず島内をドライブしてます。「海とハイビスカス」の玉取崎[...]

梅雨明け!!!

2016年1月1日

ここで断言します!石垣が梅雨明けしたことを!そう、石垣島は今日をもって梅雨明けしました!!いい天気です!テンション上げていきましょう!   昨日はバーベキューしました!!!小さい女の子がいてかわいかったですーほんと癒されますね最近週二ぐらいの頻度バーベキューでしてる気がしますなんか無駄にバーベキューの腕前が上がりそうですヘルパーふゆみ なんなんですかねこの[...]