お世話になりました!

おはようございます!!

どうもユースケです!!

最後のブログになります。

今日をもちまして石垣島を去ります。

約9ヶ月の滞在、えみっくすでは約8ヶ月程働かせいただきました。

短い期間でしたがえみっくすを通して多くの方々に会い、また様々な経験をさせていただき皆様には感謝しきれません。

ナオさん、宮良川をフィッシングボートでフィンを着けて下ったのは一生の思い出?いや、経験になりました。笑

死ぬまで忘れることはないでしょう!

また昨晩は、送別会を開いていただきありがとうございます。

最後のゆんたくとは言いたくありませんが、ナオさんが振る舞ってくれたチゲ鍋は最高でした。

そして、当分色々なお客さんと出会えなくなると寂しいです。

人は、いや、僕はですかね。いつも当たり前だった日常が急に無くなるのは本当に寂しいもので、今こうして書いてると

涙が出ます。*石垣空港より

ただただありがとうの言葉しか出ません。

まだまだ書きたいことは山ほどありますが、そろそろ搭乗しなけれいけないのでここで終わらせていただいます。

これ以上、書いてしまうと涙が止まらくなるので。

また僕が石垣島に行く時は、えみっくすにいるので会いましょう!!

本当に皆様、ありがとうございました!!

自分の夢が実現できるよう頑張ります!!

それが皆様への恩返しだと思っております。

そして、ナオさん!!クソお世話になりました!!

VERY NICE !!!!

IMG_1342

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

sup!!!

2016年1月7日

おはようございます 先ほど1時間かけて書いたブログをプレビューで確認して戻るときに間違って×をクリックして全部消えてしまい、テンション下がりながらもめげずに書き始めているたくろーです 先日休みを頂いたので、近くのビーチにサップしに行ってきました! 肝心のサップに乗ってる写真はないんですけどね笑 天気もいいしめっちゃ気持ちよかったです! 左[...]

えみっくすのオーナーこと内田尚宏氏の誕生祭!!

2016年1月7日

こんにちは、ユースケです。 昨日は、オーナーのナオさんの誕生日会をしました! 33歳になりました。 宿泊されているお客さん、親交のある方からお祝いしていただきありがとうございます! 3階のゆんたくスペースで大きな鍋でチゲ鍋もどきをみんなで食べたり、マグロの問屋の奥さんから美味しいマグロをい ただき豪勢な誕生日会となりました。 また消灯以降はダーツ[...]

CURRRYYYYYY!!!

2016年1月7日

明日からようやく梅雨が明けそうな石垣ですジメジメ地獄から解放されて灼熱地獄入りますよーでも天気のいい石垣は最高です!皆さんアクティブに遊びましょー!超個人的なことになりますが昨日カレーを作りました初の試みですが本格的にスパイスからやったりましたよ鶏肉にヨーグルトとスパイスで下味付けて寝かせてー玉ねぎひたすら炒めてーここまですんのに30分…あっつい…ホールトマ[...]