”スタッフゆうすけ”お疲れさまでした。

皆さんこんにちは。
オーナーのナオです。

朝のブログでもうすでにご存じの方も多いと思いますが、今日でスタッフのゆうすけくんは自分の夢の達成のため卒業していきました。

長かったようであっという間に過ぎ去った8カ月間。
彼とはまるで仲の良い友達のように一緒に笑い、遊び、そしてお互いに励ましあいながら働きました。

彼の夢はゲストハウスをオープンさせるという事です。

そんな中で、彼なりに色々と調べて石垣島でえみっくすというゲストハウスを見つけ、一緒に働きだした訳ですが、良い部分も悪い部分も全部見て彼なりに受け止め、この”えみっくす”から少しは何かを見つけられた様な気がします。ちょっとした業界の先輩として自分なりに色々アドバイスはしてきたつもりですが、まだまだ教えてあげられることがあったような気がしてそこは残念に思っています。

わずか8カ月という期間ではありましたが、彼が出会い接したすべての方々、えみくっすの代表としてお礼を申し上げます。

そしてこれからもゆうすけ並びにえみっくす石垣島を宜しくお願い致します。

The world is yours!
世界はお前の物だ!堂々と頑張ってこい!!

明日から内地は大分寒くなるそうですが皆さまくれぐれもお体には気を付けて☆

最後にゆうすけファンの老若男女の皆様へ・・・

ささやかなプレゼントです^^

 

securedownload[1] securedownload[1]

 

それでは皆様のお越し心よりお待ちしています♪ ららばい♬

 

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

皆さんお疲れ様でした(*'ω'*)

2016年1月7日

2018年石垣島マラソンお疲れ様でした!! 皆さん時間内に完走出来たそうで♬素晴らしい!!( ;∀;) フルの42.195キロを走った方も多く中には4時間以内で帰って来た強者もいらっしゃいました!! 本当にお疲れ様でした(^O^)    [...]

えみっくす新スタッフ!

2016年1月7日

皆さんこんばんは。 いよいよ石垣島も本格的に暑くなってきました。 そんな中、今日は代1回石垣島スーパーマラソンが開催されました。 えみっくす宿泊のお客さんも何名か出場されたみたいですが、60kmのマラソンですよ!60km! 信じられない距離を本当に炎天下の中、皆様ご苦労様でした。 さて、実はえみっくすでは2015年度の新しいスタッフさんを5月の初めから採用し[...]

ヘルパーのアキちゃんお疲れ様でした&BBQパーティー!!

2016年1月7日

昨日でラストだったヘルパーのアキちゃんの送別会を兼ねてBBQをしました。 また彼女の念願の夢を叶えるべく、ホールケーキをプレゼント(ティラミス)しました。 途中で『私、もう食べれなぁーい!』と言いつつも平気でペロリと平らげてしまい、最後まで僕たちを笑わしてくれたア キちゃんでした。 とりあえず、一言言いたいのは食べ過ぎ注意です。笑 先月、ヘルパーの[...]