”スタッフゆうすけ”お疲れさまでした。

皆さんこんにちは。
オーナーのナオです。

朝のブログでもうすでにご存じの方も多いと思いますが、今日でスタッフのゆうすけくんは自分の夢の達成のため卒業していきました。

長かったようであっという間に過ぎ去った8カ月間。
彼とはまるで仲の良い友達のように一緒に笑い、遊び、そしてお互いに励ましあいながら働きました。

彼の夢はゲストハウスをオープンさせるという事です。

そんな中で、彼なりに色々と調べて石垣島でえみっくすというゲストハウスを見つけ、一緒に働きだした訳ですが、良い部分も悪い部分も全部見て彼なりに受け止め、この”えみっくす”から少しは何かを見つけられた様な気がします。ちょっとした業界の先輩として自分なりに色々アドバイスはしてきたつもりですが、まだまだ教えてあげられることがあったような気がしてそこは残念に思っています。

わずか8カ月という期間ではありましたが、彼が出会い接したすべての方々、えみくっすの代表としてお礼を申し上げます。

そしてこれからもゆうすけ並びにえみっくす石垣島を宜しくお願い致します。

The world is yours!
世界はお前の物だ!堂々と頑張ってこい!!

明日から内地は大分寒くなるそうですが皆さまくれぐれもお体には気を付けて☆

最後にゆうすけファンの老若男女の皆様へ・・・

ささやかなプレゼントです^^

 

securedownload[1] securedownload[1]

 

それでは皆様のお越し心よりお待ちしています♪ ららばい♬

 

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

SUSHI PARTY AGAIN !!

2016年1月7日

またもや寿司! 寿司職人さんが西表島宿泊からエミックスへカムバックでございます。 なので、シースー。 しかも今回は寿司のみではありません!! 釣った魚でアクアパッツァ!絶品でした! 職人の料理が格安でお手軽に食べれるなんて幸せでした! で、今回はムービーです。⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ [...]

ヘルパーのアキちゃんお疲れ様でした&BBQパーティー!!

2016年1月7日

昨日でラストだったヘルパーのアキちゃんの送別会を兼ねてBBQをしました。 また彼女の念願の夢を叶えるべく、ホールケーキをプレゼント(ティラミス)しました。 途中で『私、もう食べれなぁーい!』と言いつつも平気でペロリと平らげてしまい、最後まで僕たちを笑わしてくれたア キちゃんでした。 とりあえず、一言言いたいのは食べ過ぎ注意です。笑 先月、ヘルパーの[...]

台風24号さようなら!

2016年1月7日

今回の台風24号は、23日もしくは24日上陸予定でしたが熱帯低気圧となり、消滅 してしまいした。 大変ありがたいことです!! 一方で八重山の旅行を計画されていてキャンセルとなったお客さんにとっては消滅した といっても残念な結果だったと思います。 なんとも言えないですが、また次回の機会にお待ちしています!! そして、台風が消え去った今日は天気が良好[...]