”スタッフゆうすけ”お疲れさまでした。

皆さんこんにちは。
オーナーのナオです。

朝のブログでもうすでにご存じの方も多いと思いますが、今日でスタッフのゆうすけくんは自分の夢の達成のため卒業していきました。

長かったようであっという間に過ぎ去った8カ月間。
彼とはまるで仲の良い友達のように一緒に笑い、遊び、そしてお互いに励ましあいながら働きました。

彼の夢はゲストハウスをオープンさせるという事です。

そんな中で、彼なりに色々と調べて石垣島でえみっくすというゲストハウスを見つけ、一緒に働きだした訳ですが、良い部分も悪い部分も全部見て彼なりに受け止め、この”えみっくす”から少しは何かを見つけられた様な気がします。ちょっとした業界の先輩として自分なりに色々アドバイスはしてきたつもりですが、まだまだ教えてあげられることがあったような気がしてそこは残念に思っています。

わずか8カ月という期間ではありましたが、彼が出会い接したすべての方々、えみくっすの代表としてお礼を申し上げます。

そしてこれからもゆうすけ並びにえみっくす石垣島を宜しくお願い致します。

The world is yours!
世界はお前の物だ!堂々と頑張ってこい!!

明日から内地は大分寒くなるそうですが皆さまくれぐれもお体には気を付けて☆

最後にゆうすけファンの老若男女の皆様へ・・・

ささやかなプレゼントです^^

 

securedownload[1] securedownload[1]

 

それでは皆様のお越し心よりお待ちしています♪ ららばい♬

 

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

ホーリーありがとう。

2016年1月7日

皆さんこんにちは。 今年も早いものでもう10月です。 10月といえば秋ですね。 秋といえば食欲の秋、読書の秋、と色々ありますが、石垣島ではシーズンも終盤に入り、サマースタッフの契約もちょうど切れる時期に入るので、旅立ちが多く見られる時期です。 そんな中、えみっくすでヘルパーとして働いていてくれていたホーリーが旅立ちました。ホーリーには色々助けてもらっ[...]

Hammockが届きましたー!!

2016年1月7日

こんにちは、ユースケです。 待ちに待った待望のハンモックが届きました! 3代目が大破してから約1ヶ月。屋上にハンモックが無くて寂しかった夜を幾度と過ごしたでしょうか。 しかし、これからは愛するハンモックがあります!! 日中は灼熱の中でゆらぁ〜り、こんがぁ〜りとなり、夜はお酒を片手にゆらぁ〜り、気がついたら寝てしまい真夜中でひ とぉ〜りになるでしょう[...]

石垣島祭り

2016年1月7日

先日は、石垣島祭りが2日間行われました。 八重山の伝統民謡と踊りを見ながらお酒を飲みつつ堪能しました。 当たり前のことですが、踊りは土地どちによって細かいところが異なり、島の奥ゆかしさを感じることができたと思いま す。 宿のお客さんも何名か足を運んでおり、石垣島最後の夏、祭りを楽しんでいただけたと思います。 これで石垣島にもやっと秋が来ます。 あ[...]