sup!!!

おはようございます

先ほど1時間かけて書いたブログをプレビューで確認して戻るときに
間違って×をクリックして全部消えてしまい、テンション下がりながらも
めげずに書き始めているたくろーです

先日休みを頂いたので、近くのビーチにサップしに行ってきました!

DSC09791 DSC09794

肝心のサップに乗ってる写真はないんですけどね笑

天気もいいしめっちゃ気持ちよかったです!

DSC09800

左リュウ  右私

リュウは当社のマリン部門である「時遊人」のシュノーケリングツアーのガイドスタッフです
同い年という事もあり相棒みたいな感じです
夜な夜な石垣の町に繰り出し、二人ともべろべろになりながら
「もうお金ないー!!」って言いながら帰ってくることもしばしば笑
この前酔っぱらいすぎて「おわー!」って叫びながら草むらに突っ込んでいった
リュウ氏を見たときは爆笑しすぎて酔い覚めましたね笑

でも頼りがいのあるいいやつなのでツアーの時は
安心して彼に任せられると思います

話しは変わらないようで変わりますが
「時遊人」ではシュノーケリングツアーにオプションとして体験サップを付けることもできます
初めての方でも10分もあればできるようになるのでおススメですよ!
海の上を自由にお散歩しましょう!!

またサップの写真も貼りますね!

とまあこんな感じで軽く宣伝も食い込ましたところで以上となります笑

では皆様、えみっくすでお待ちしておりまーす!!

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

台風キマシタ

2016年6月5日

昨晩は、台風上陸で特に何もすることが出来ず、とりあえずお酒を飲んで終わったお客さんもいるかと思います。 その一人として僕(ユースケ)も同じです。 昨日の台風でビックリしたのは向かい奥のビルの屋上にある丸 い貯水槽がグラングラン揺れていてお客さんと『アレは、やべ ーな。朝なったら落ちてっかもよ』という会話をしたのを覚え てます。 しかし、朝見て[...]

〜いつもインターナショナルな宿のえみっくす〜

2016年6月5日

どうもこんにちは!ユースケです。 ここ最近は天候が良くBBQ続きです。笑 少し胃がもたれてきているところですが、カラダなんてお構いなしにやっております。 ついこの間は、僕の誕生日を祝っていただきお客さんには大変感謝しております!! プレゼントやケーキまでいただき頭が地面に付くくらい下がる思いです。笑 ※あまり面白く無くてすみません。。。 誕生日を[...]

クリスマス・イブっぽくないクリスマス・イブ

2016年6月5日

昨日はクリスマス・イブでしたが皆さんいかがお過ごしされたでしょうか。 昨晩はクリスマスなの?って思わせる感じでチゲ鍋パーティーをしました! クリスマスらしい食べ物は一切なく、ひたすら鍋に箸を入れてはお酒を飲み、なぜかわからないですがみんなでお互いの 出身の都道府県の良いところや悪いところを言い合うという会話でかなり盛り上がりました。笑 最終的に鍋のシ[...]