晴れ、そして晴れ、でBBQ。

おとといもバーベキューしました!
が、写真が残っていません!
1枚も撮らずに飲んでましたすいません!
なので以上です!
バーベキューにぃにまたおねがします!
最後にキーマカレーはっときます!
さよなら!DSC09996

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

7月リポート

2016年6月20日

こんにちは♪ えみっくすのナオです。 もう7月も終盤ですね・・・思い返せば怒涛の月でした。 おかげさまで今月の11日にめでたく1周年を皆様のお蔭で迎えることが出来ました^^ゲストの皆さん本当にありがとうございました。 それと、今月は色々な事がありました。 台風、オリオンビール祭り、BBQなど、お蔭様で色々な方達と出会うことができ、本当に充実した月に[...]

夏の終わり

2016年6月20日

皆様こんにちは。 11月に入り石垣島は夏をを終えました。 ただ・・・・ 暑い!! まだまだ暑い!!!11月なのにいまだに汗が吹き出てきます>< 昨日は石垣島最大祭りの石垣祭りでした。屋台あり、パレードあり、花火ありで大盛り上がりの祭りでしたよ^^ ただ1つ・・・ 楽しみにしていたライブが見れませんでした^^;でも、綺麗な花火が見れたので満足です♪[...]

晴天続きの石垣でっす!

2016年6月20日

  帰今日の空はめっちゃ青いです!青が濃いです!テンション上がりますわーイカしすぎてるISIGAKICITY tシャツお客さんが着てて欲しくなったので次の日に買いに行きました笑ただ自分、自慢じゃないですけど他の部位に比べ大胸筋の発達が半端ないので着たら割とパツパツでキモくなりましたでも気に入って着ていますおそらく100人中99人が興味のない話題なのでこの辺で[...]