長尾先生誕生祭

どうも毎日暑い石垣からお送りしております
最近体臭が気になり始めたたくろーです
ウイスキー飲んでるから?外食しすぎ?
加齢臭という事実はピーターパンの僕には毛頭受け入れられませんので
とりあえず食生活改善することにします
まあこんな話はどうでもいいですね
本題に入りましょう

昨日は石垣のりゅうちぇること長尾龍の誕生日でした
      DSC00012   いい顔してるわ~笑
まだまだイケイケの32歳DSC00018DSC00022自転車プレゼントしてもらってご満悦のりゅうちぇる笑
見てくださいこの汚れを知らない少年のような表情

サプライズ大成功でした!DSC00008

そしてこのあとバー行ってあれこれ行って撃沈

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

ご挨拶が遅くなりました新スタッフのユースケです!!

2016年6月25日

5月3日からえみっくすのスタッフとして働かせていただいてるユースケです! 先日から石垣は梅雨に入り、どんよりした天気が続いてますが、えみっくすは 元気もりもりです!! 働き始めて、約2週間弱が経ちましたが毎晩お客さんと楽しくゆんたくして胃 の休まる時がございません。笑 しかし、こうして色々なお客さんと様々なお話ができることが幸せです。 で、こちら[...]

初めまして

2016年6月25日

知ってる方も知らない方もいると思いますが(知らない方99%強)5月からえみっくすでめでたく正規雇用となりましたたくろーと申します これからオーナーのナオさんにビシビシしばかれながらもえみっくすをさらに良い宿にしていきたいと思っておりますのでそこんとこ宜しくお願い申し上げます 話しは変わりますがわたくしキーボード作業(パソコン全般)に慣れておらずここまでの[...]

オシャンな・・・

2016年6月25日

またまたお客様からお土産を頂きました :-P 東京ばなな・アーモンドミルク味!! 始めてみましたよー期間限定みたいですね☆ 少し香ばしい味と甘いバナナミルクが調和され最高においしかったです(#^^#)バナナが苦手な方でも食べやすい味だな~と思いました☆ ケーキの生地にも☆がプリントされてて、とても可愛いんです!! さすが東京!!おしゃれなお土産ですね[...]