POOL解禁ッ!!

きましたよきましたよこの日が
我らがえみっくす、ついにプール解禁です!のお知らせです

あと最近投稿してなかったんでてきとうに写真乗せときます  DSC00059

DSC00057我らが巨匠、マホさん手作りのマグロとカツオの漬け&バーベキュー
おいしすぎです
 DSC00054
いつかのゆんたく
今これを見て気づいたことはメガネ率50%

はいそして次はDSC00062
左りんちゃん 右二人バカヘルパー

皆さんこれ何か分かりますか?

そうですね、プールですよ!
ついにプール解禁です!

それにしてもなんなんでしょうこの面々は
ハワイにでも行った気になっているのでしょうか
仕事中にこれを見てしまったので腹立ちすぎて
トロピカルジュース作って持って行ってあげようかと思いました

まあそんなこんなでみなさんえみっくすでプール入りませんか?

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

お世話になりました!

2016年7月1日

おはようございます!! どうもユースケです!! 最後のブログになります。 今日をもちまして石垣島を去ります。 約9ヶ月の滞在、えみっくすでは約8ヶ月程働かせいただきました。 短い期間でしたがえみっくすを通して多くの方々に会い、また様々な経験をさせていただき皆様には感謝しきれません。 ナオさん、宮良川をフィッシングボートでフィンを着けて下ったのは一[...]

激辛カレー作りました。

2016年7月1日

とても肌寒い石垣島です。 ということで先日、しゃばしゃばなスープカレーを作りました。 作っている段階ではリンゴと玉ねぎの甘さでかなり甘口でしたが、与那国から来たお客さんにいただいた島唐辛子をたっ ぷり投入したところ激辛になり、辛いのが苦手なお客さんにとにかく辛いと言われてしまいました。。。 ただとても寒い日だったので、ポカポカになったと言っていただき[...]

晴天続きの石垣でっす!

2016年7月1日

  帰今日の空はめっちゃ青いです!青が濃いです!テンション上がりますわーイカしすぎてるISIGAKICITY tシャツお客さんが着てて欲しくなったので次の日に買いに行きました笑ただ自分、自慢じゃないですけど他の部位に比べ大胸筋の発達が半端ないので着たら割とパツパツでキモくなりましたでも気に入って着ていますおそらく100人中99人が興味のない話題なのでこの辺で[...]