四周年ありがとうございます

スタッフのタクローです。
みなさん四周年祭お疲れ様でした!
写真の残り貼っておきます
DSC00205 DSC00206 DSC00209 DSC00211DSC00214 DSC00218 DSC00222 DSC00230
シャンパン何本も明けて完全にパーティー!
最後にはサプライズの豚の塩釜焼!
ほんと幸せな夜でした!

入って3カ月目の僕が言うのもおかしな話ですが
えみっくすが4周年を迎えられたのも皆様、お客様のおかげです。
改めて、皆様に感謝申し上げます。
これからもさらに皆様に愛されるゲストハウスにしていく為に
日々精進して参ります。
皆様、これからもえみっくすを宜しくお願い致します。

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

クリスマスパーティー第2弾

2016年7月14日

先日のクリスマスはいかがお過ごしされましたか。 えみっくすでは、前回のブログで書いた通りにイブはチゲ鍋でしたが、今回はあんこう鍋をしました。 あんこうが鍋の大きさに対して大変少なく、野菜がたくさん入っていたのであんこうを探すのが難しかったと思います。 どんどんよそっていたのであんこうが入っていた方はラッキーだったでしょう! また〆はもちろんうどんです[...]

初めまして

2016年7月14日

知ってる方も知らない方もいると思いますが(知らない方99%強)5月からえみっくすでめでたく正規雇用となりましたたくろーと申します これからオーナーのナオさんにビシビシしばかれながらもえみっくすをさらに良い宿にしていきたいと思っておりますのでそこんとこ宜しくお願い申し上げます 話しは変わりますがわたくしキーボード作業(パソコン全般)に慣れておらずここまでの[...]

皆さんごきげんよう

2016年7月14日

ご無沙汰しております。雲のジュウザ改めたっきゃんです。ブログを書くのは約二か月ぶりになります。最近修理したカメラが戻って来たのでブログ再開です。10月に入り、石垣島でも小さい秋の訪れを感じます。晴れた日の日中はまだまだ暑いですが、夜になると涼しい風が吹き始め、非常に過ごしやすい季節になりました。道を歩いている観光客も季節と同様、少し落ち着いたかなという風な印[...]