皆様、お待たせいたしました。

めっちゃご無沙汰しておりますおはようございます私です
最近毎日8時間ぐらい寝てます
元々あんまり寝れない体質だったんですが、石垣が合うのか
えみっくすがあまりにストレスフリーなのかアホぐらい寝て
この前2回も寝坊してしまいました
仕事、接客にも慣れが出てきているとの指摘も頂いたので
初心に戻り、気を引き締めていきます

昨日はけっこう久しぶりにバーベキューしました!
ホルモン焼きそばがおいしかったです!ちゃんちゃん

DSC00035 DSC00039

 

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

BBQ中止からーの!

2016年8月4日

一昨晩のことを昨日に投稿しようと思っていましたが、思いのほか20時から23時まで3階ゆんたくスペースで飲んで食べて、23時以降は屋上で飲んで、深夜2時くらいに雨が降ってきて濡れたから寝るのかと思いきや皆さんのテンションは逆に上がっており、そんでもってカラオケで朝の5時まで飲んで騒ぐという結果が故にアップが一日遅れましたことお詫び申し上げます。 写真を楽しみ[...]

おかげさまで2周年!!

2016年8月4日

皆さんおはようございます。 えみっくすも早いもので7月の11日で2周年を迎えました。 思えば色々な事がありましたが、皆さんのおかげで何とかここまで来れました。 改めてお礼申し上げます。皆様本当にありがとうございました。 さて、姉妹店のシュノーケルショップ時遊人ですが、やっとHPが出来上がりました。 http://jiyujin-ishigaki.co[...]

ちょっと夜は肌寒くなりましたが、BBQ !!!

2016年8月4日

ここ最近の石垣の夜は、涼しいというより若干肌寒くなってきました。 日中は、暖かいというかまだ暑いですが徐々に冬に近づいてる感じがします。 北海道では、すでに雪が降るなど寒い毎日になっていくんだなーっと思っています。 北海道のお客さんも遊びに来ますが、まだ序章に過ぎないと。 確かにそうですねと思います。 除雪作業とか大変なんだろうなと聞いていました。[...]