いつまで暑いの

内地のほうではすっかり秋めいているようですが皆様、いかがお過ごしですか?
近々三十二代目ジェイソウルブラザーズを名乗る予定のタクローです。

今日の石垣の最高気温は32度。
最低気温は28度となっております。
なんかうまく言えませんが夏が長すぎて変な感じです。

dsc00161

マホさん、きさ

dsc00180

最近休みになると、飽きもせず島内をドライブしてます。
「海とハイビスカス」の玉取崎展望台
ロケーション最高です

dsc00196 dsc00188 dsc00185

ばんやファーム
猫とか犬いっぱいいて癒されました。
島のフルーツを使ったジュースも美味しいです。

dsc00131

マホさん、ふーちゃん、なっちゃん
と米原のほうにシュノーケリングしたり

DSC00066

夜はこうなる…と

最高です!えみっくす!石垣島!
皆さん!屋上でお待ちしております!

 

 

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

四周年ありがとうございます

2016年10月21日

スタッフのタクローです。みなさん四周年祭お疲れ様でした!写真の残り貼っておきます シャンパン何本も明けて完全にパーティー!最後にはサプライズの豚の塩釜焼!ほんと幸せな夜でした!入って3カ月目の僕が言うのもおかしな話ですがえみっくすが4周年を迎えられたのも皆様、お客様のおかげです。改めて、皆様に感謝申し上げます。これからもさらに皆様に愛されるゲストハ[...]

石垣島祭り

2016年10月21日

先日は、石垣島祭りが2日間行われました。 八重山の伝統民謡と踊りを見ながらお酒を飲みつつ堪能しました。 当たり前のことですが、踊りは土地どちによって細かいところが異なり、島の奥ゆかしさを感じることができたと思いま す。 宿のお客さんも何名か足を運んでおり、石垣島最後の夏、祭りを楽しんでいただけたと思います。 これで石垣島にもやっと秋が来ます。 あ[...]

BBQ !!!

2016年10月21日

こんにちは、スタッフのユースケです。 ここ3日間くらいは晴れ続きで最高な一日となっています! ということで昨晩、BBQをしました!!(頻繁にやってます。笑) 新しいBBQコンロをオーナーのナオさんに買っていただき、これで3代目だそうです。笑 前のモノたちは、劣化して使い物にならなくなってしまいました。 肝心の新しいBBQコンロは写真に映っておらず、[...]