いつまで暑いの

内地のほうではすっかり秋めいているようですが皆様、いかがお過ごしですか?
近々三十二代目ジェイソウルブラザーズを名乗る予定のタクローです。

今日の石垣の最高気温は32度。
最低気温は28度となっております。
なんかうまく言えませんが夏が長すぎて変な感じです。

dsc00161

マホさん、きさ

dsc00180

最近休みになると、飽きもせず島内をドライブしてます。
「海とハイビスカス」の玉取崎展望台
ロケーション最高です

dsc00196 dsc00188 dsc00185

ばんやファーム
猫とか犬いっぱいいて癒されました。
島のフルーツを使ったジュースも美味しいです。

dsc00131

マホさん、ふーちゃん、なっちゃん
と米原のほうにシュノーケリングしたり

DSC00066

夜はこうなる…と

最高です!えみっくす!石垣島!
皆さん!屋上でお待ちしております!

 

 

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

夏はこれから!

2016年10月21日

皆様お久しぶりです!いかがお過ごしでしょうか?おかげさまで石垣島はすごく天気も良く、ゲストハウスえみっくすは忙しくさせてもらっております。 最近は、姉妹店の時遊人の方も忙しく、船も新艇のAUKAI(青海あおかい)に新しくして、大幅にツアーを増やし行ける場所も増え、HPもリニューアルし、ダイビングも始めました♪そんな中、某有名番組に出演していたハヤト君と半さ[...]

お久しぶりです♪

2016年10月21日

こんばんは。 Emixオーナーのナオです。 久しぶりの、いや、かなり久しぶりの投稿になりますが、これからもちょくちょく頑張って気分次第で投稿していきたいと思います(多分ウソ><)笑。 最近はコロナの影響もあり、石垣島の観光は元気がありません>< ユーグレナモールも殆ど人が歩いておらず、シャッター街と化しております! そんな最中でも、えみっくすは元気に休[...]

明けましておめでとうございます

2016年10月21日

みなさんご挨拶遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。 今年2015年度もえみっくす並び時遊人をよろしくお願いします。 たくさんの皆様に支えられ、なんとか3年目を迎えられました。 今年も、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。 まだまだ寒い季節ですが、みなさまも身体には気をつけて、お互い良い1年にしましょう♪ では今年も”笑み”[...]