明けましておめでとうございます。

みなさん新年明けましておめでとうございます。

いかがお過ごしですか?

現在の石垣島はとにかく

暑い!猛暑です。

1月なのに信じられないくらいに暑いです。
気温もまさかの26度!!
死んじゃいます><
ちなみに明日はもっと暑くなりそうです。

やっぱ南国ですね~♪

ということで、皆さん今年もえみっくすを宜しくお願いします。

えみっくすで笑みっくす^^

今年もお待ちしておりま~す(^^)/

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-01-0-01-25

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-01-0-02-18

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

梅雨明け!!!

2017年1月2日

ここで断言します!石垣が梅雨明けしたことを!そう、石垣島は今日をもって梅雨明けしました!!いい天気です!テンション上げていきましょう!   昨日はバーベキューしました!!!小さい女の子がいてかわいかったですーほんと癒されますね最近週二ぐらいの頻度バーベキューでしてる気がしますなんか無駄にバーベキューの腕前が上がりそうですヘルパーふゆみ なんなんですかねこの[...]

夏の終わり

2017年1月2日

皆様こんにちは。 11月に入り石垣島は夏をを終えました。 ただ・・・・ 暑い!! まだまだ暑い!!!11月なのにいまだに汗が吹き出てきます>< 昨日は石垣島最大祭りの石垣祭りでした。屋台あり、パレードあり、花火ありで大盛り上がりの祭りでしたよ^^ ただ1つ・・・ 楽しみにしていたライブが見れませんでした^^;でも、綺麗な花火が見れたので満足です♪[...]

ヘルパーみなちゃんまた帰ってきてね

2017年1月2日

 9月になってもまだまだ暑い石垣島! そして台風も接近中です。週末気をつけてくださいね~   そんな中、オープン前からお宿のお掃除をしてくれていた ヘルパーみなちゃんが内地に・・・泣    とてもさみしい。。 でも、会えないわけではないですがら元気に行きましょう!!   みんなで色紙にメッセージを書きました。 きっと大[...]