長崎県から♬

こんにちは :-P

昨日と今日の2日間、石垣島と西表島で自転車レースが開催されてるようです☆

大会に出場される方が、えみっくすにも宿泊されていましたー‼
し・か・も!!!
お土産付きで!!
ありがとうございます( ;∀;)

長崎県のカステラといえば”福砂屋
しっとり感が違いますね♡

スタッフ皆で美味しく頂きました(*’ω’*)

H26.1.24kasutera[1]

 

 

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

皆様、お待たせいたしました。

2017年11月20日

めっちゃご無沙汰しておりますおはようございます私です最近毎日8時間ぐらい寝てます元々あんまり寝れない体質だったんですが、石垣が合うのかえみっくすがあまりにストレスフリーなのかアホぐらい寝てこの前2回も寝坊してしまいました仕事、接客にも慣れが出てきているとの指摘も頂いたので初心に戻り、気を引き締めていきます 昨日はけっこう久しぶりにバーベキューしました![...]

晴天続きの石垣でっす!

2017年11月20日

  帰今日の空はめっちゃ青いです!青が濃いです!テンション上がりますわーイカしすぎてるISIGAKICITY tシャツお客さんが着てて欲しくなったので次の日に買いに行きました笑ただ自分、自慢じゃないですけど他の部位に比べ大胸筋の発達が半端ないので着たら割とパツパツでキモくなりましたでも気に入って着ていますおそらく100人中99人が興味のない話題なのでこの辺で[...]

BBQ !!!

2017年11月20日

こんにちは、スタッフのユースケです。 ここ3日間くらいは晴れ続きで最高な一日となっています! ということで昨晩、BBQをしました!!(頻繁にやってます。笑) 新しいBBQコンロをオーナーのナオさんに買っていただき、これで3代目だそうです。笑 前のモノたちは、劣化して使い物にならなくなってしまいました。 肝心の新しいBBQコンロは写真に映っておらず、[...]