オシャンな・・・

またまたお客様からお土産を頂きました :-P
東京ばなな・アーモンドミルク味!!

始めてみましたよー
期間限定みたいですね☆

少し香ばしい味と甘いバナナミルクが調和され
最高においしかったです(#^^#)
バナナが苦手な方でも食べやすい味だな~と思いました☆

ケーキの生地にも☆がプリントされてて、とても可愛いんです!!

さすが東京!!
おしゃれなお土産ですね(*’ω’*)

ありがとうございます!!

写真 2017-11-22 18 32 36

写真 2017-11-22 18 32 39

明日は TsunDAMI ISLAND FESTIVAL 2017 ですね♪
晴れると良いなー!!!

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

Hammockが届きましたー!!

2017年11月24日

こんにちは、ユースケです。 待ちに待った待望のハンモックが届きました! 3代目が大破してから約1ヶ月。屋上にハンモックが無くて寂しかった夜を幾度と過ごしたでしょうか。 しかし、これからは愛するハンモックがあります!! 日中は灼熱の中でゆらぁ〜り、こんがぁ〜りとなり、夜はお酒を片手にゆらぁ〜り、気がついたら寝てしまい真夜中でひ とぉ〜りになるでしょう[...]

皆さまー、プールのお時間です!

2017年11月24日

今年も来ました! よくぞ来てくださいました! プールです! 屋上プールです! えみっくす恒例の屋上プールでございまーす! たまには海ではなく、プールはいかがでしょうか? 写真には、オーナーのナオさんとお客さんのタカオさんの男二人が蒸さ苦しそうな絵になって入っております。笑 こちらのお写真をご覧になられてお気を悪くされた方には誠に申し訳ございませ[...]

いよいよ夏到来!

2017年11月24日

皆さんお久しぶりです。 久しぶりの投稿ですいません・・・>< えみっくすもおかげさまで7月で2周年を迎えます。 早いようであっという間に過ぎていった感じです。 これからは待ちに待った”夏”がやってきます。 夏といえば色々な事を想像するでしょうが、石垣島の夏はやっぱり”海”ですね♪ 透き通った青い海に綺麗な珊瑚、出迎えてくれる魚たち・・・ やっぱり石[...]