皆さんお疲れ様でした(*’ω’*)

2018年石垣島マラソンお疲れ様でした!!

皆さん時間内に完走出来たそうで
素晴らしい!!( ;∀;)

フルの42.195キロを走った方も多く
中には4時間以内で帰って来た強者もいらっしゃいました!!

本当にお疲れ様でした(^O^)

写真 2018-01-28 17 29 14

 

 

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

サッカー・ワールドカップ2次予選&世界野球!!

2018年1月28日

昨日は、サッカー・ワールドカップ2次予選、世界野球が行われてました。 えみっくすでは、プレイを見ては歓声あり!野次あり!のお酒を片手に観戦しました。笑 サッカーでは、前回引き分けとなったシンガポールに3対0で勝利し首位に! 金崎の先制ボレーシュートには、歓声が上がりました! 野球では、2点目の中田のタイムリーで盛り上がるが7回にツーランをもらい気持ち[...]

夏はこれから!

2018年1月28日

皆様お久しぶりです!いかがお過ごしでしょうか?おかげさまで石垣島はすごく天気も良く、ゲストハウスえみっくすは忙しくさせてもらっております。 最近は、姉妹店の時遊人の方も忙しく、船も新艇のAUKAI(青海あおかい)に新しくして、大幅にツアーを増やし行ける場所も増え、HPもリニューアルし、ダイビングも始めました♪そんな中、某有名番組に出演していたハヤト君と半さ[...]

束の間の晴天?

2018年1月28日

こんにちは! スタッフのユースケです。 今日、石垣ではトライアスロンが開催され宿泊されているお客さんが参加されました。 波が高かったこともあり、スイムは中止だったそうですが楽しんでいただけたようです! ※すみません...トライアスロンの写真無いです。 さて、ここ4日間ほど梅雨入りから雨続きでしたが、今日はまだ一滴も雨が降っておりません!! 梅雨入[...]