新ヘルパーさん

はいたーい♪

東京や大阪は又の緊急事態宣言が発出され、大変な思いをされていると思います。

石垣島も影響は免れませんが、元気に頑張っております(^^)/

さて、4月から3人の明るく元気なヘルパーさんたちが来てくれました。
2人は元々お友達同士でイギリスから来たイーヴィーとエリ―。
最近札幌の大学を卒業して、日本生活6年のジェシカちゃん。

毎日明るく頑張ってくれてます☆
文化の違いで上手く伝わらない事もしばしば・・・
たまにお客さんもびっくりする様な事もしてしまいますが、そこは大目に見てあげて下さい(^-^;
もし目に余るようなことがあれば、しっかり本人に伝えますので、遠慮なく私にお申し付けください。

えみっくすは元々Mixed cultureでありたいと言う思いから、石垣島で国籍問わず、みんなが笑って、最高の笑みが溢れる宿にしたいと言う私の思いがあり名づけました。
私自身、海外を旅しているときは色々な方達に助けられ、今に至ります。

今は皆がしんどく大変な時期です。
国籍問わず、世界中が見えない物と戦っています。

皆様の石垣島の滞在が楽しく、安全でありますように・・・

お互い頑張って乗り越えましょう♪

 

image15 

image16 

image17

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

えみっくす6周年('ω')ノ

2021年4月25日

みなさんこんにちは―!!! せっかく時間かけてかいたのになぜか最初にかいた文章が消えてしまって思わずため息でちゃったけどめげずにもう一度がんばってかこうと思います。笑 7月11日はえみっくす6周年でした―(*'ω'*)ゲストの皆様のお陰でこの日を迎えられることができました!!!本当にありがとうございます。 この日はパーティーなのでララちゃんも帽子と首飾[...]

束の間の晴天?

2021年4月25日

こんにちは! スタッフのユースケです。 今日、石垣ではトライアスロンが開催され宿泊されているお客さんが参加されました。 波が高かったこともあり、スイムは中止だったそうですが楽しんでいただけたようです! ※すみません...トライアスロンの写真無いです。 さて、ここ4日間ほど梅雨入りから雨続きでしたが、今日はまだ一滴も雨が降っておりません!! 梅雨入[...]

四周年ありがとうございます

2021年4月25日

スタッフのタクローです。みなさん四周年祭お疲れ様でした!写真の残り貼っておきます シャンパン何本も明けて完全にパーティー!最後にはサプライズの豚の塩釜焼!ほんと幸せな夜でした!入って3カ月目の僕が言うのもおかしな話ですがえみっくすが4周年を迎えられたのも皆様、お客様のおかげです。改めて、皆様に感謝申し上げます。これからもさらに皆様に愛されるゲストハ[...]