夏がやってきた!!!

こんにちは。

7月に入り石垣島は夏本番です。

6月はおかげさまで忙しい1カ月でした。

やはり、人が増えると新たな出会い、そして別れがあります。

お客さん同士で仲良くなり、会話し、出かけ、そして帰ってきたらまた仲間が増えてて、その光景を見ると何だか”ワンピースみたいだな”っていつも感じています。

僕が旅する時の信念ですが、「何処へ行くかよりも誰と出会うか。」
これが1番大切な事だと僕は信じています。
1人の人との出会いはあなた1人を変える。人間は縦のつながりじゃなくて横のつながりが大事だから・・・
そんな出会いあふれる宿を目指してこれからも頑張ります♪

沖縄で作る大きな輪!!

えみっくすでお待ちしています^^

 

写真 2014-07-02 16 54 45

2 Comments

  1. 2014年7月2日  5:53 PM by かのん 返信

    こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

    石垣島大好きで、毎年行きます★
    人見知りでも仲良くできますか?

    • 2014年7月25日  9:04 AM by emix 返信

      こんにちは。
      人見知りな方でも全然問題ないですよ^^
      一度来てみて下さい♪

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

長崎県から♬

2014年7月2日

こんにちは :-P 昨日と今日の2日間、石垣島と西表島で自転車レースが開催されてるようです☆ 大会に出場される方が、えみっくすにも宿泊されていましたー‼し・か・も!!!お土産付きで!!ありがとうございます( ;∀;) 長崎県のカステラといえば"福砂屋"しっとり感が違いますね♡ スタッフ皆で美味しく頂きました(*'ω'*)   &n[...]

はじめまして♪

2014年7月2日

はじめまして♪ 6月からえみっくすのヘルパーになりました佐藤優芽(ユメ)と申します! よろしくお願いいたします! 文章を書いたり、発信をしたりすることが好きで今回えみっくすのブログを書かせていただきました♬   今日は簡単な自己紹介と1か月間のヘルパー生活でうれしかったことなどについて書かせていただきたいと思います*   *[...]

南の島の星まつり"2015"

2014年7月2日

昨晩は、南ぬ浜町(パイヌハマチョウ)でと言ってもピンとこないと思いますが、俗に言われる猫島(人工島)で『南 の島の星まつり』が開催されました! 宿のお客さんも星空観測に行っており、途中で雲がかかってし まいましたが前半は綺麗な星空を観れたと思います。 おつまみとビール片手にリラックスして有意義な時間を過ごせ たでしょう。 あまり観光で行くこと[...]