束の間の晴天?

こんにちは!

スタッフのユースケです。

今日、石垣ではトライアスロンが開催され宿泊されているお客さんが参加されました。

波が高かったこともあり、スイムは中止だったそうですが楽しんでいただけたようです!

※すみません...トライアスロンの写真無いです。

さて、ここ4日間ほど梅雨入りから雨続きでしたが、今日はまだ一滴も雨が降っておりません!!

梅雨入り後に石垣島に来ている皆さん!!

お出掛け日和?ですよ!!曇ってますが!

こんな日はどこへ行きましょかぁ ♪

DSCF3478

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

クリスマスパーティー第2弾

2015年5月24日

先日のクリスマスはいかがお過ごしされましたか。 えみっくすでは、前回のブログで書いた通りにイブはチゲ鍋でしたが、今回はあんこう鍋をしました。 あんこうが鍋の大きさに対して大変少なく、野菜がたくさん入っていたのであんこうを探すのが難しかったと思います。 どんどんよそっていたのであんこうが入っていた方はラッキーだったでしょう! また〆はもちろんうどんです[...]

”スタッフゆうすけ”お疲れさまでした。

2015年5月24日

皆さんこんにちは。オーナーのナオです。 朝のブログでもうすでにご存じの方も多いと思いますが、今日でスタッフのゆうすけくんは自分の夢の達成のため卒業していきました。 長かったようであっという間に過ぎ去った8カ月間。彼とはまるで仲の良い友達のように一緒に笑い、遊び、そしてお互いに励ましあいながら働きました。 彼の夢はゲストハウスをオープンさせるという事です[...]

お盆です!!

2015年5月24日

どうもガッツ石松です皆さんご存知かも知れませんが、いつの間にかお盆に突入しております毎日がエブリデイの僕にとってはお盆は特別関係のない話でありますが、「あれ、最近観光客(様)がめっちゃ多いな」と、「あれ、最近町中にピチピチギャル(死語)が増えたな」と、まあそのような結果テンションが上がっています最近は内地の方ではポケモンgoが社会現象になるほどのブームが来て[...]