束の間の晴天?

こんにちは!

スタッフのユースケです。

今日、石垣ではトライアスロンが開催され宿泊されているお客さんが参加されました。

波が高かったこともあり、スイムは中止だったそうですが楽しんでいただけたようです!

※すみません...トライアスロンの写真無いです。

さて、ここ4日間ほど梅雨入りから雨続きでしたが、今日はまだ一滴も雨が降っておりません!!

梅雨入り後に石垣島に来ている皆さん!!

お出掛け日和?ですよ!!曇ってますが!

こんな日はどこへ行きましょかぁ ♪

DSCF3478

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

台風24号さようなら!

2015年5月24日

今回の台風24号は、23日もしくは24日上陸予定でしたが熱帯低気圧となり、消滅 してしまいした。 大変ありがたいことです!! 一方で八重山の旅行を計画されていてキャンセルとなったお客さんにとっては消滅した といっても残念な結果だったと思います。 なんとも言えないですが、また次回の機会にお待ちしています!! そして、台風が消え去った今日は天気が良好[...]

SUSHI !!! REAL JAPANESE SUSHI !!!

2015年5月24日

皆様、こんにちは。 昨晩も楽しい宴でした! なんとお客さんの中に寿司職人さんがいまして特製寿司と刺身をふるっていただきました! 他にもたくさんの美味しい料理を皆さんで堪能することができ、本当にご馳走様でした! 食材は、石垣通のお客さんが用意して最高の連携プレーです! いつも通り3Fのゆんたくスペースで食べていましたが、やっぱりこの時期は暑いとのこと[...]

いちゃりばちょーで♬

2015年5月24日

先月11月から12月前半にかけて常連のお客様&リピーターのお客様でえみっくは毎日大賑わいでした!! お客様からの情報によればえみっくすで仲良くなり地元が近い人同士で定期的に集まっているんだとか・・・☆ なんだか嬉しくて泣きたい気持ちになりますね(*'ω'*) これからも沢山の出会いがありますように!!皆様のお越しをお待ちしております(=゚ω゚)ノ [...]